実績紹介
PLUCK AND PLANT(ビストロ)
目的:飲食店の集客
内容:赤字から黒字を目指す店長KJの奮闘記
https://www.tiktok.com/@pluck_and_plant
https://www.instagram.com/pluck_and_plant/?hl=ja
兄弟コンサルを運営するmiya兄弟がオーナーを務める池尻大橋のカジュアルビストロ。
2022年の10月にオープンするも初月から100万円以上の赤字。そこから5ヶ月間連続の大赤字で閉店を考えていたが、2023年2月からTikTokの運用を開始。
アカウント開設から2ヶ月で売上4倍。
TikTok上半期トレンド大賞2023グルメ部門店舗賞受賞。
ユウさん(獣医師)
目的:病院スタッフの求人、自社商品の販売
内容:飼い主様向けのペット関連情報発信
https://www.tiktok.com/@catdoctoru
兄弟コンサルのmiya(兄)の個人アカウント。
自身が経営する動物病院のスタッフの求人に活用。
Flower_JOestar(ドライフラワーアート)
目的:ドライフラワーアートの販売、ワークショップの集客
内容:0からドライフラワーブランドを立ち上げる
https://www.tiktok.com/@flower_joestar
https://www.instagram.com/flower_joestar
兄弟コンサルのmiya(弟)の個人アカウント。
コロナで無職になったことをきっかけに趣味のドライフラワーで個人事業を開始。
SNSで自身の作品を紹介してオンラインショップで販売をしている。
Udカフェ(手話カフェ)
目的:手話カフェの集客、クラファンの告知
内容:耳の聞こえない手話カフェスタッフの物語
https://www.instagram.com/ud_cafe_te_to_te
https://www.tiktok.com/@ud.cafe.te.to.te
2024年1月に新規でアカウントを開設。
はじめて投稿したショート動画が400万回再生を突破。
2投稿でInstagramフォロワー1.5万人。
2024年3月にはクラファンにチャレンジ予定。
その他(匿名希望)
・ライバー事務所
目的:所属ライバーの新規獲得
内容:非公開
・ダイエットトレーナー
目的:HSPの新規顧客の獲得
内容:HSPあるある
・野菜ファミレス
目的:飲食店の集客、オリジナルドレッシングのEC販売
内容:非公開
etc
今後のコンサル予定
・吹き替え体験
目的:体験レッスンの集客
・薬剤師
目的:薬剤師としての認知拡大
・エステティシャン
目的:集客
・振付師
目的:ワークショップの集客
・伝統工芸職人
目的:オンラインショップの売上アップ
・ハンバーガー屋
目的:集客、スタッフの求人
etc
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?