見出し画像

起業ママサポータ―「まゆみん」岩間真由美さんとライブ、本日AM10時~

本日6月29日AM10時~
起業ママサポーター、
「まゆみん」こと岩間真由美さんとライブします!

💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙
本日最終日!
「APD/LiDを知ってほしい」
クラウドファンディング
💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙

「この人なんか好きだなー」
第一印象はたったそれだけ。
知れば知るほど
いろんな共通点がわかったわたしたち。
①太陽星座♎ 月星座♐
②テニスを頑張っている
③旧姓がいっしょ(笑)

なんだか気が合うなぁ、
それだけの理由で入ったまゆみん主催の
起業ママのためのオンラインコミュニティ
「ママBiz」

今回のクラウドファンディングは
ずっとまゆみんとママBizメンバーに
支えてきてもらいました!

「自分が動いたから変われた…!」
その実感を味わってほしいと
起業するママたちのサポートをしているまゆみん。

わたしもAPD/LiD当事者の皆さんに
味わってほしい!
「自分が動いたから変われた…!」

本日6月29日 AM10時~
ライブでそんな話をしたいと思いますっ!!

Facebookライブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「まんが APD/LiDって何!?
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!
↓漫画はコチラ

クラウドファンディング、500%達成!
たくさんのご支援、
本当にありがとうございます!(~6/29)

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #カモファンディング
#合同出版


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!