見出し画像

デイサービスのぞみさまへ寄贈させていただきました!【APD/LiD漫画本】

💙💛放課後等デイサービスのぞみさまへ
寄贈させていただきました💛💙

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

APD/LiDをたくさんの人に知ってほしい!
そして当事者の皆さんが生きやすい世の中にしていきたい!
そんな思いから挑戦したクラウドファンディングでした。


集まったご支援金で、607冊分の
「まんがAPD/LiDって何⁉
 聞こえているのに聞き取れない私たち」
を全国の学校やデイサービスなどの施設に寄贈し、
APD/LiDを広く知ってもらう活動をさせて頂いています。

この活動には
クラファンでご支援していただいた皆様はもちろんのこと、
APD/LiD当事者の皆さんや
この活動に賛同してくださる皆さんに
ご協力いただいていること、
改めてお礼を言わせてください。
本当に本当にありがとうございます!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらの放課後等デイサービスのぞみさまでは
通われる子どもさんの親御さんへ配布していただき
積極的に読んでいただいているそうです!

本当にありがとうございます!!😭✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3月30日19時~ 合同出版主催の
オンラインセミナーに登壇させていただきます!

監修いただいた小渕先生、
第五章の漫画に登場するはるくんママ、
お子さんとご自身が
APD/LiDの当事者であるJaneさんとともに、
日常でのAPD/LiDの困りごとや
その解決策についてお話します!

👇お申込みはコチラから!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「マンガAPD/LiDって何!?
 聞こえているのに聞き取れない私たち」

👇Amazonでのご注文はこちら


👇レビューコチラからお願いします!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

👇漫画はコチラ


#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #合同出版

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!