見出し画像

鴨頭嘉人さん×鴨頭明子さんオンライン講演会(2021年3月20日)ハイライト!

鴨さんかもあきさん講演会20210320

2021年3月20日、日本初のYouTube講演家夫婦の鴨頭嘉人さん×鴨頭明子さんご夫婦によるオンライン講演会が開催されました!


内容は…!!!!!めちゃくちゃ面白かったですwwwww
きっとお二人ファンのみなさんが、画面の前でニコニコしたり爆笑したりしてこの講演を楽しんでいるんだろうなと思いながら、わたしも楽しませていただきました!

これだけではとても描ききれない楽しい内容でしたが、わたしのお気に入りの部分を抜粋してイラストにしてみました!
わたし、マクドナルド時代のお二人の話が大好物です!

鴨さんがお花畑サロンのことをたくさんお話して下さって、そんな鴨さんをあきこさんが嬉しそうに見ていて、そんなご夫婦を眺めて幸せなわたし…!!

本当に素敵な時間をありがとうございました!

まだお花畑サロンに入られてない方でこの講演をご覧になった皆さん、なんと3月お試し無料で入会できるそうですよ♪
この機会にぜひぜひぜひぜひ!!入会してみてくださいね♪
(お試し入会は講演会のアンケートから!)

↓ きょこによるかもあきTUBEグラレコもみてみてね


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!