見出し画像

筆文字ともちゃんに素敵な書を書いてもらいました!

画像1

じゃじゃーん!!

筆文字ともちゃんがわたしの写真に
素敵な書を入れてくださいました!!!!😆
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

画像2


わたしは日本語って世界一美しい言語だと思っていて。
漢字・ひらがな・カタカナ、時にアルファベットも駆使して無限の表現が出来る日本語。
文字だけでアートになるのって
日本語だからこそだよなぁと思います💖

そんな日本語を書という形でアートにする
ともちゃんの活動の様子は
インスタからも見られます!

@fudemoji_tomo(上記写真のリンクからも飛べます)

筆文字のお教室などもされてます!


ともちゃんの100人チャレンジ!
まだ受け付けていらっしゃるかな!?
ためらってると予約が埋まっちゃいますよ!
秒でともちゃんにDMを💖
↓↓↓
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
<<<100人チャレンジ>>>
あなたのお気に入りのお写真に筆文字入れさせてください♪♪
今まで筆文字を入れさせていただいた写真を
掲載しますので、ご参考までに❤❤
【おねがい】
出来上がったお写真を
ストーリーズまたは投稿に
メンション&ハッシュタグ付きで
掲載していただきたいです✨
【応募方法】
メッセンジャーにて
「お気に入りのお写真」と
「入れたい言葉」をお送りください♪
Instagramもフォローしていただけると嬉しいです❤
私もフォローしにいきます😆💕
@fudemoji_tomo

画像3


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!