見出し画像

APD/LiDオンラインセミナー見逃し配信受付中!

「聞こえているのに聞き取れない
 APD/LiD 学校・家庭での対応」
合同出版主催のオンラインセミナーが
無事終わりました!

監修いただいた小渕先生、
第五章の漫画に登場する、はるくんママ、
お子さんとご自身が
APD/LiDの当事者であるJaneさんとともに、
日常でのAPD/LiDの困りごとや
その解決策についてお話しさせていただきました!

本当にたくさんの方が見に来てくださり、
職種や立場もさまざまのみなさんが
このAPD/LiDという特性を「知りたい」と
おもってくださったこと、とても嬉しく感じています。

「聞こえているのに聞き取れない
 APD/LiD 学校・家庭での対応」
合同出版主催のオンラインセミナーが
無事終わりました!

監修いただいた小渕先生、
第五章の漫画に登場する、はるくんママ、
お子さんとご自身が
APD/LiDの当事者であるJaneさんとともに、
日常でのAPD/LiDの困りごとや
その解決策についてお話しさせていただきました!

本当にたくさんの方が見に来てくださり、
職種や立場もさまざまのみなさんが
このAPD/LiDという特性を「知りたい」と
おもってくださったこと、とても嬉しく感じています。

大好評につき
見逃し配信のお申込み受付が延長されました!
詳しいURLはまたお知らせします。
4月30日まで見られますので、ぜひ!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

👇漫画はコチラ


👇Amazonでのご注文はコチラ


#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #合同出版

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!