見出し画像

母校・芽室小学校へ寄贈させていただきました!

母校・芽室小学校に

寄贈させていただきました!

*************

この夏、帰省した際に、
どこよりも早く
この本を届けたいところがありました。

わたしの母校、芽室小学校です。

山川校長先生は
わたしが小学5・6年生の時の
担任の先生でした。

約30年の時を経て、
今また芽室小学校に帰ってきてくださり、
校長先生として子どもたちを見守ってくださっています。

当時20代だった先生、
パワフルで熱血でユーモアのある先生でした。
わたしの小学生の時の記憶は
ほとんどこの5・6年生の時のもので、
とにかく「楽しかった」という
思い出でいっぱいです。

そんな先生にだからこそ、
知ってほしい。
APD/LiDのこと。
きっと力になってくれる。

電話をかけた際、
30年前となんら変わらない優しい声に
思わず涙があふれました。

再会した時は心から喜んでくださり、
APD/LiDのこと、
本を読んで勉強すると、
力強く約束してくださいました。

*************

クラウドファンディングのご支援金で600冊の
「まんがAPD/LiDって何⁉
 聞こえているのに聞き取れない私たち」
を寄贈させていただいています。

第一回発送がこの10月初旬に行われる予定です。

お申込みいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

ご寄贈していただいた時に
「〇〇へ寄贈しました!」
ということがわかるお写真を撮っていただき、
下記メールアドレスへ送っていただけますと幸いです。
(クラウドファンディングご支援者さまにご覧いただくため、
 SNSなどでアップさせていただく場合がございます)

*メールアドレス*
mangaapdlid@gmail.com

★10/4現在、残数が50冊弱となりました。
ご希望の冊数をお届けできない場合がございますので
あらかじめご了承ください。

★寄贈申込みフォームはコチラ★

★詳しい要綱はコチラ★

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「マンガAPD/LiDって何!?

聞こえているのに聞き取れない私たち」

(8/22発売/合同出版)

Amazonでのご注文はこちら

レビューコチラからお願いします!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」

第一章大公開中です!

↓漫画はコチラ

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい

#難聴ではない #LiD #聞き取り困難

#発達障害 #合同出版 #カモファンディング

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!