見出し画像

三拍子「生漫DAY」にゲスト出演させていただきます!【6月20日(月)19時~】

───────── youtubeライブのお知らせ ─────────
6/20㈪19:00〜20:00
お笑い芸人「三拍子」の 『生漫DAY』に出演決定!

Youtube 三拍子 official channel

【三拍子】とは?

花柄スーツの高倉さん 
(👆きょこと同級生!)
メガネの久保さん
おふたりの漫才コンビ

芸歴15年以上のお笑い芸人で
チャンピオンを決める大会 G-1グランプリ (ジカタワングランプリ)で
動画投票第1位を獲得した
ツウに人気の芸人さんです😆

ちなみに G-1の語源になっている 「ジカタ(地肩)」は
お笑い業界で 笑いの地肩 (本来持っている肩の力)が強い
という使われ方をする言葉です

三拍子の漫才を
まだ観たことがないかたは まずこちらがオススメ
👇 三拍子の『つっこみ間違い漫才』

#三拍子 #ライブのお知らせ #お笑い芸人 #youtubeライブ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

#推しの芸人

4,377件

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!