見出し画像

本日!オンラインマルシェにて限定販売!【開運の「虎に翼」イラスト】

開運の虎

今年ダメダメだったそこのアナタ!
来年もこのままのつもりですか?

何か変えたい、でも変えられない…。
どうせ自分なんか…!
そう思ってうずくまるのはもう終わり!

「虎に翼」
  もともと強いものや勢いのある者に、
   さらに威力が加わるという意味のことわざ

この「虎に翼」のイラストをお守り代わりに
2022年羽ばたいてみませんか⁉

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
スマホの待ち受けにして、いつも勇気をもらってください!
壁に飾って、アナタの夢を唱えてください!
年賀状にして、羽ばたく自分をアピールしてください!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

このイラストに「虎に翼」という力強い書が加わります!
書は3種、デザインもまったく違う3つから
まずは「自分の意思で選ぶ」第一歩を!

12月18日(土)9:00~12:00
オンラインマルシェだけの限定販売!
最強の「虎に翼」とともに新年を迎えられる
ラストチャンス!

↓ こちらのzoomが会場です♪

https://zoom.us/j/93816873311?pwd=blRBNWx3ZFZac0tXZVhYcG1VVkZodz09&fbclid=IwAR3Oay7oO7tk8axZxN-Jd6s4kaD_bsYCpqHaU6itnH9xkZs427ypuBgSfzM#success

ミーティングID: 938 1687 3311
パスコード: 406302

#虎に翼 #寅年 #イラスト #書 #2022  
#開運 #強運 #新年 #お守り #願かけ #虎

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!