見出し画像

鴨頭明子さまの新刊「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」のイラストを描かせていただきました!【お仕事紹介】

画像1

わたしが大好きな大好きな鴨頭明子さま!
7/8発売・待望の新刊
「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」のイラストを!😆
なななななんと!!😆
きょこが担当させていただきました!😆✨✨
イラストが書籍に載るのははじめてのことです…!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

鴨頭明子さま=かもあきさん は
「かもあきTUBE」というYouTubeチャンネルで、
「どうやったら楽しくイキイキと生きられるのか」
そんなテーマで毎朝8:30~楽しいライブ配信をしてくださっています!🤗

かもあきさんには、いーっぱいいろんなことを教わりました!

「そんなことでわたしの価値は変わらない」
「5分悩んでも5時間悩んでも同じ」
「他人の言葉に耳を貸さない」
「イライラしたら5万円もらえんの?」
「お母さんは笑っていればいいだけ」
「自分の機嫌は自分で取る」

……などなど、様々な格言を残されてきたかもあきTUBEです*^^*

30分の動画見ている時間がないよー!という方、安心してください!✌️💖
超オススメ、これを見ればかもあきTUBEのすべてがわかる!?
かもあきTUBE切り抜きチャンネルもございます!

それからそれから、わたしがかもあきTUBEをイラストでまとめたグラフィックレコーディング集もぜひどうぞ★


かもあきさんが教えてくださった中でわたしが一番大事にしている言葉、
それこそがこの本の帯にもなっている、

「みんな違ってみんないい。私もね!」

この言葉です。

ひとりひとり、全然違う考えを持っているのがあたりまえ。
なのにわたしたちは、
つい自分の考えを人に押し付け、
人の考えを押し付けられ、
いつの間にか息苦しくなっているのにも気づかずに、
悩んだりイライラしたりの繰り返し。

どこにもないはずの「正解」を
ネットで探して、
誰が示したかもわからない
それらしい答えを道しるべに
みんなからはみ出さないよう、
注意深く生きて。

「ねえ、それ疲れない?」
かもあきさんは教えてくださいます。

「いいんだよ、自分の考えを持って」
「いいんだよ、自分の考えを言って」
「いいんだよ、自分の生きたいように生きて」

そんなメッセージがこの言葉には愛情たっぷりに詰まっていると思います。

そんなかもあきさんの愛が、ぎゅぎゅーっと濃縮されたのがこの一冊、「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」なんです!

じ、実は、きょこの漫画も載っております…!
トクベツにちょっとだけチラ見せしちゃいますよ…!(*´д`*)ドキドキ

はじめに漫画1改0507

はじめに漫画2

はじめに漫画3

はじめに漫画4

いかがでしょう?(*´∀`*)
心当たりのあるお母さん、多いのではないでしょうか?
この続きは、ぜひ、本の方で楽しんでくださいね!😍😍😍
もちろん、女性だけじゃなく、男性も楽しめる内容になってますからね~♪

本の発売を記念して、
「秒でやれマグカップ」通称「秒マグ」も一般発売されています!

画像6

わたしも買いました!
このマグでたっぷりお水を飲んで、たっぷり睡眠を取る!
それこそが幸せに向かう第一歩★

本を読んでさらに「自分を見つめたい!」と思ったあなたにはぜひ!

「かもあきお花畑サロン」へどうぞ★
1200名を超えるお花たちが「みんな違ってみんないい、私もね!」とアナタの入会をお待ちしています*^^*
↓ お花畑サロンのすばらしさはコチラの記事でも語ってますのでぜひ★

最後にもう一度だけお願いです!☺️✨✨
かもあきさんの新刊
「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」
7/8発売です!
ネットでご購入いただいても、もちろんとってもうれしいのですが…!
本屋さんで予約購入なんてしてくださったりすると…!
飛び上がって喜びまーーーーーーーす!!!😆
(全国の本屋さんにたくさんこの本が届くことになりますので!)

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします!(。ᵕᴗᵕ。)✨✨

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!