見出し画像

芽室町図書館に寄贈させていただきました!

わたしの子どもの頃の思い出の地、
芽室町図書館にも
寄贈させていただきました!

このお城みたいなたたずまい、
建った時にはワクワクしたなぁ。
毎日のように通ってた、大好きな場所。

*************

クラウドファンディングのご支援金で
600冊の
「まんがAPD/LiDって何⁉
 聞こえているのに聞き取れない私たち」
を寄贈させていただいています。

第一回発送がこの10月中旬に行われる予定です。
お申込みいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

ご寄贈していただいた時に

「〇〇へ寄贈しました!」

ということがわかるお写真を撮っていただき、
下記メールアドレスへ送っていただけますと幸いです。

(クラウドファンディングご支援者さまにご覧いただくため、
 SNSなどでアップさせていただく場合がございます)

*メールアドレス*

mangaapdlid@gmail.com

★10/4現在、残数が50冊弱となりました。
ご希望の冊数をお届けできない場合がございますので
あらかじめご了承ください。

★寄贈申込みフォームはコチラ★

★詳しい要綱はコチラ★

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「マンガAPD/LiDって何!?
聞こえているのに聞き取れない私たち」
(8/22発売/合同出版)

👇Amazonでのご注文はこちら

👇レビューコチラからお願いします!

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4772615075

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

↓漫画はコチラ

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい

#難聴ではない #LiD #聞き取り困難

#発達障害 #合同出版 #カモファンディング

#芽室町図書館

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!