見出し画像

鴨頭明子さんの「お花畑ラジオ」にゲスト出演させていただきました!

APD(聴覚情報処理障害)を知ってほしい!

わたしのこの思いをボイシーで
お届けする日が来るなんて…!

鴨頭明子さん(かもあきさん)の
お花畑ラジオにゲスト出演させていただきました!

・わたしと明子さんとの出会いについて
・イラストの仕事をしようと思ったわけ
・APD(聴覚情報処理障害)ってなに?
・クラファンに挑戦します!

こんなお話をさせてもらいました!

明子さん、
本当に本当にありがとうございます…!😭✨

#鴨頭明子 さん #かもあき さん
#ボイシー


※出版本寄贈権、5冊・10冊・30冊ご用意しております。
 「APD当事者会」「近畿APD当事者会」へ寄贈のため、
  支援者様のお手元に本は届きません。
 「APD当事者会」「近畿APD当事者会」を通じ、
  全国の学校、聴覚障害者支援センター、
  児童発達支援施設等に寄贈されます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
↓クラファン、こんな想いでやります!

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #発達障害 #合同出版 #カモファンディング
#LiD #聞き取り困難

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!