見出し画像

娘6才になりました!生まれてきてくれてありがとう

むすめ6さい

昨日12月4日、娘の6歳のお誕生日!
生まれてきてくれてありがとう。

プレゼントはずっと前から言っていた
鬼滅の刃しのぶの衣装と剣です!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ケーキはほとんど娘が自分で作りました!
すごい!こんなになんでもできるようになったんだね。
飾りつけも楽しんでしていました。
キラキラたっぷり!

今日は娘が超お楽しみにしていたVISONに遊びに行ってきまーす!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!