見出し画像

かもあきTUBE感想2020年5月23日 もう立ち直れないと感じた時どうしますか?

かもあきTUBE20200523

ダリアの美しさに目を奪われました…!!!

めっちゃキレイですね!そしてそれに負けぬかもあきさんの美しさ…!

かもあきさんは大きいお花がよく似合いますね^^


立ち直れない時、あります…!!!

そんな時はフテ寝に限ります!

わたしは一晩ではスッキリしないことも多々あるんですが、それでもよいこらしょと立ち上がるぐらいの元気は出ます。

睡眠ってやっぱりすごいんだ!!


大仏様の話は感服いたしました…!!

そうか、そうやって考えればいいんだなぁ…。

今度からは苦手な人でも手のひらに乗せてフッと吹き飛ばしてやります!

そしたらその人の前でニヤニヤしてしまいそうですw

そのぐらいの余裕を持てってことですね!

そして大仏様のように広く大きな心で人に接する!!

うわー、これすごい良さそう!!

ダリアの鮮やかな色とかもあきさんの笑顔で元気を出そう!

動画はコチラ!

かもあきTUBE もう立ち直れないと感じた時どうしますか?

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!