見出し画像

秒本クラウドファンディングのリターンでイラストを描かせていただきました!【お仕事紹介】

2021年7/8に発売されました、
「秒でやれ~大丈夫あなたは幸せになれるから~」
著者:鴨頭明子さま 発行:かも出版

をより多くの人に届けるべく、
クラウドファンディングに挑戦中のかもあきさんです!

そのリターンのひとつとして、
「かもあきさんとのツーショットイラストを描いてもらう権」
が販売されました!
ありがたいことに、大好評のうちに即完売!

すごい倍率の中、見事勝ち取った6名様のイラストを
描き上げましたので紹介させていただきます!

クラファンリターン1

クラファンリターン2

クラファンリターン3

クラファンリターン4

クラファンリターン5

クラファンリターン6

それぞれみなさまのご希望をお聞きし、
きょこ流に仕上げさせていただきました!

……うむ!
全部かわいい~!!!

差し上げるのがもったいないくらい、
全部かわいく描けました!
ご購入者の皆様にも、
とっても気に入っていただけてよかったです!
改めて、ありがとうございました!

さてさて、この「秒本クラウドファンディング」ですが、
7/27現在、驚異の1700%を超えていまだ爆伸び中です!
期限は7月いっぱい、つまり残すところあと数日です!

オススメはオリジナルマスク(色柄多数!)
かわいいエコバッグ(絵柄は2種!)
爆笑必死のオーディオブック!

それから、9/26(日)の出版記念講演会の参加券!
こちらはオンライン参加が爆安の1000円!
会場参加も爆安の3000円!
どちらもクラファン限定の爆安価格になっています!
8月になるとお値段が上がるそうなので、
今が買いです!!!

大事な事なのでもう一度!
秒本クラファンは7月いっぱいで終了です!
どうぞよろしくお願いいたします!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!