見出し画像

三拍子「生漫DAY」出演させていただきました!

「え!?学級委員長なんてやってたっけ!?」
爆笑の同級生トーク、絶対見てください🤣✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お笑いコンビ「三拍子」の高倉さん

高校の時の同級生というご縁で、
大人気YouTubeライブ「生漫DAY」に
出演させていただきました!

↓ 動画はコチラから

高校時代の話で盛り上がったあとは、
APD(聴覚情報処理障害)についても
お話させていただきました!
APDチェックリスト読み上げたので、
一緒にやってみてくださいね♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

じつはこのあと
三拍子premiumサイト『漫MORE』では
高倉さん、小野寺さん、きょこで
イラスト対決が行われていました~!

爆笑必死www🤣🤣🤣

👇その様子はこちらから

その時にプレゼントさせてもらった、
三拍子のおふたりを動物にしたイラストが
とっても気に入っていただけました!

もしかするとグッズ化しちゃうかも!?
ワクワク~♪

残念ながら久保さんが不在でした😭
本が出たらまた出演させてほしいと思ってますので、
その時にまたお会いできることを楽しみにしています😊💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

三拍子は8月5日の単独ライブ
「ラストチャンスと言わないで」
に向けてクラウドファンディングに挑戦中!
一緒にライブ見に行きませんかー!?

↓ クラウドファンディングはコチラから

#三拍子  
#お笑い芸人 #youtubeライブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

↓漫画はコチラ

クラウドファンディング、500%達成!
たくさんのご支援、
本当にありがとうございます!😭✨(~6/29)

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #カモファンディング
#合同出版


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!