見出し画像

オンラインサイン会、実施させていただきました!

クラファンリターンの
オンラインサイン会、
実施させていただきました!

サイン会だけのオリジナルスタンプ
お気に入りのひとつを選んでいただき、
サインとともにペッタン!

ずっと秘密のままだった
シークレットは、
なんと漫画の一コマでした!

本編の中にあったコマだったのですが、
うまくつながらないな、と
泣く泣くカットしたこの

「ポクポクポク…チーン!」

ここで復活させられて
めちゃくちゃうれしいです😆💕

素敵な消しゴムハンコを
作ってくださった
とぅわさん、
本当に本当に
ありがとうございました!

そして、オンラインサイン会に
ご支援、ご参加いただいたみなさん、
素敵な時間をありがとうございました!!

早速投函してきました!
到着をお楽しみにおまちくださいませ♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8月22日発売
「マンガAPD/LiDって何!?
 聞こえているのに聞き取れない私たち」
👇Amazonでのご注文はこちら


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

国際医療福祉大学教授の
小渕千絵先生ときょこのトークイベント

8月26日(金)19:00~20:30
神保町ブックセンターにて
会場…満席御礼!
オンライン配信(アーカイブあり)
参加費…1000円
👇お申込み


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

👇漫画はコチラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この本を学校や図書館などに
寄贈させてください!
👇詳しいことはコチラから


#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #合同出版 #カモファンディング





サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!