見出し画像

三重県APD/LiD当事者会オフ会に参加させていただきました!

三重県APD/LiD当事者会の
オフ会に参加させていただきました!

なんと初回にして7名もの参加者が!
東京から、APS主催のきじまさんも
ゲスト参加くださいました!
皆さん、本当にありがとうございました!

APS(APD当事者会)


どんなことで悩んでる?
診断は受けた?病院はどこに行けばいい?
職場や家族にお話した?

いろんなお話をさせていただきました。

同じAPD/LiDという特性を持っているからこそ
分かり合えたり、励ましあえたりできる機会って
いいなぁと思いました。

感激したのは、
わたしの本にていねいにふせんをはっていただき、
これは自分にあてはまる、
これはあてはまらない、
など書き込みをしてくださってる方がいて…!

いつか職場の方などに説明する時に役立てたい、
とおっしゃってくださいました…!

嬉しい…!!!

APD/LiDのことで悩んでいる方はいませんか?
当事者会でちょっとお話するだけでも
すごく心が楽になりますよ。

オフ会は抵抗がある…という方は、
まずはオンラインでzoom参加なども。

お気軽にご参加くださいね!

主催のS.Yさん、ありがとうございました!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「マンガAPD/LiDって何!?
 聞こえているのに聞き取れない私たち」

👇Amazonでのご注文はこちら

👇レビューコチラからお願いします!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

👇漫画はコチラ

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #合同出版


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!