見出し画像

北海道土産の定番、じゃがポックルをご紹介します!

北海道の実家に帰った時、必ずお土産で買うもの、それがカルビーの『じゃがポックル』です!

これ!!! 

じゃがりこみたいなもんでしょ?と思っている方!

違います!!

これはもはや「じゃがいも」!!! いもです! お菓子じゃない!!

じゃがぽっくる

お土産に買っていくと、「あ!コレおいしいよね~!」といつも喜んでもらえます! 1箱に10袋入ってるので、お土産にも最適!

他にも「じゃがリムセ」「じゃがピリカ」「いも子とこぶ太郎」など、姉妹品もたくさんありますので、そちらも要チェックですよ!

カルビーポテトファーム じゃがポックルシリーズ

まだまだ北海道のおいしいお土産たくさん♪

随時ご紹介していきますね!

それではまた*^^*

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!