見出し画像

APD(聴覚情報処理障害)を知ってほしい!LIVE【鹿児島のママパティシエールちさちゃん】

「きょこさんの発信でAPDを知りました」
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
APDをたくさんの人に知ってもらいたい!LIVE
本日は鹿児島で3児のママをしながら
ケーキ屋さんをやっている ちさちゃんとライブです!

「APDってこんな症状だよ、たくさんの人に知ってほしいよ」
というわたしの投稿をずっと前から見ていてくれた、ちさちゃん。

ご自身もケーキ屋さんの立ち上げと機材の導入の際に
クラウドファンディングをされているので、
一見華々しい成功に見えるクラファンの裏側で
どれだけの努力や苦労があるのか、ということも
わかってくれる仲間です…!

ケーキ屋さんって、イラストレーターって、
趣味の延長でしょ?片手間にやってるんでしょ?
そんな風に言われがちのお仕事をして
思うことは?大切にしていることは?

そんなお話もしています!
ぜひ見てみてくださいね~!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

↓漫画はコチラ

クラウドファンディング、450%達成!
たくさんのご支援本当にありがとうございます!(~6/29)

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #発達障害 #カモファンディング #合同出版

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!