見出し画像

亀山市図書館さまに寄贈させていただきました!【APD/LiDマンガ本】

亀山市図書館さまへ
寄贈させていただきました!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

APD/LiDをたくさんの人に知ってほしい!
そして当事者の皆さんが生きやすい世の中にしていきたい!
そんな思いから挑戦したクラウドファンディングでした。

集まったご支援金で、607冊分の
「まんがAPD/LiDって何⁉ 聞こえているのに聞き取れない私たち」
を全国の学校やデイサービスなどの施設に寄贈し、
APD/LiDを広く知ってもらう活動をさせて頂きました!

この活動には
クラファンでご支援していただいた皆様はもちろんのこと、
APD/LiD当事者の皆さんや
この活動に賛同してくださる皆さんに
ご協力いただいていること、
改めてお礼を言わせてください。

本当に本当にありがとうございます!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

近畿APD/LiD当事者会主催のイベントがあります!
オンライン参加もオフライン参加も!
機器の試用もできるようですので、
この機会にぜひためしてみてくださいね!

イベント参加申し込み


機器の試用申込み

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「マンガAPD/LiDって何!?
 聞こえているのに聞き取れない私たち」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「まんが APD/LiDって何⁉聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #合同出版



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!