見出し画像

休日を過ごす

山ゆりって言うんでしょうか?

昨日受けたDNAアクティベーションからの
今日の日曜日、休日を迎えた
週末はワインを飲むことにしていて
昨夜すっかりいい気分だった
DNAアクティベーションのおかげで
これまで蓄積されていた疲れのようなものが
炙り出されたためか
倒れるように眠りについたようだ
今朝もなかなか目覚めることが出来ず
久しぶりに昼近くまで寝てしまった
今までだと
遅起きしたことに
すごい後悔をしていたが
もう自分を責めないことにした
休日なんだから
無理しなくてもいいんだ
好きなように過ごしていいんだ
自分自身を解放する日なんだ
そう思うことにした
少々遅くまで寝ていようが
事態にそこまでの影響はない
それよりも
自身が気分良く過ごすことが重要だ
毎日どれだけ楽しんで生きてるか
これが重大だ!

と…いうことで
ゆっくり起きて
ゆっくり出かける準備をして…
今日は実家に帰る日だ

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#休日 #日曜日 #過ごす #遅起き #後悔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?