見出し画像

昔好きだったことは…

ふと…このnoteを書いてて昔のことを思い出した。小さいころ、ままごとよりかは、探検ごっことか、基地ごっこというか地球防衛軍ごっこみたいなのが好きだった。本を読むのが好きだった。おしゃべりするのが好きだった。小学生の頃、先生に見てもらう日記作文をむちゃくちゃ書いていた。体育があまり得意でなかったが、かっこよくできる姿を想像するのが好きだった。おしゃれするのが好き、今でも。友達から借りたマンガ本を必死で読んでいた。親に知られないように…今はしないこと、でも昔はやっていたこと…ちょっと懐かしくなる。そんなこんなで、今日も骨折記録をnoteに書いているのであった…

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #昔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?