見出し画像

会うこと

菜の花たち♪

マッチングアプリを利用し始めて1ヶ月ぐらい
zoomも含めて会った人は8人
最初は抵抗があったけど
次第に慣れて
今ではけっこう楽しさを感じる
マッチングアプリだけでなく
お茶会やランチ会、交流会にも
頻繁に、積極的に参加するようになった
そのおかげで
多くの人知り合いになれて
多くの情報が得られた
当初の目的は
ビジネスパートナー探しだったが
そこにもだんだんと変化があらわれた
いろんな人と会って
いろんな話が出来て
視野がどんどん広がっていっている
年齢や職業が違っても話はできる
会うことができる
昔の自分だったら
考えもしなかったことをやっている
次はどんな人と出会えるか
このワクワク感がたまらない!

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#会うこと #マッチングアプリ #出会い #交流会 #ワクワク感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?