見出し画像

GW最終日

今年のGWも終わる。去年に比べれば、ずいぶんと楽しめたんではないだろうか。私はずっと仕事だったけど…こういうのにも慣れてしまった。連休は稼ぎどき。ホワイトカラーの人たちがお休みの時は繁忙期。だから日曜日も祝日も、忙しいか忙しくないかの目安でしかない。というわけで、今日もダブルワーク。何度も重い物を持ち運んだので、若干、肩が重だるい感じ。痛むというところまではいかないが、なんとなく突っ張るような、引っ張られるような感じがする。とにかく無理しないように、と自分自身に言い聞かせながら……やっぱりダブルワークは疲れるわ〜。

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #ダブルワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?