見出し画像

モーニング

ゴールデンウィークもあっという間に終盤に入った。今日もダブルワークなので、早い時間に実家を後にする。自宅近くにあるレトロな感じの喫茶店。今日も開いてるんだ…しかもいい感じにモーニングもやっていたので入ってみることに。ご近所さんだけど初めての訪問。中に入ると…カフェではなく、懐かしい喫茶店だ。こじんまりと整った店内。落ち着くなぁ。もちろんモーニングを注文。コーヒー、トースト、サラダ、そしてお味噌汁付きだ。サラダにはゆで卵とフルーツも付いている。ボリュームがあるがとても丁寧に盛り付けられていて嬉しい。ホッとすると同時に清々しい気分。朝早いっていいなぁ。今日も元気でいいわー。そうそう…今週は病院に行かなきゃね。

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #モーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?