見出し画像

何かが起こっています。

こんにちは!

京橋の貴金属・宝石・ブランド・時計買取店『CONNECT』です!!


今日はなんでもないお話なんですが、2/22にオープンし3ヶ月以上。

オープン前からSNSや無料の情報サイトに登録しCONNECTを知って頂こうと奮闘していました。

サラリーマン時代の会社のアクセス数とは比べものにならないくらいアクセスが伸びませんでした。

かけている広告宣伝費が違いすぎるので当たり前なんですが。

Twitterやインスタ、FacebookなどのSNSがとにかく苦手で、いまだに何を発信してよいかわかりません。

Googleやエキテンといったサイトは買取画像をアップしたりするだけなので何とか出来るのですがいまいちアクセス数が伸びませんでした。


とにかくコツコツと買取させて頂いた画像をアップし頑張っていました。


そして驚くことが起こりました。


昨日のエキテンのアクセス数です。

画像1

画像2

月平均50前後のアクセスなんですが、昨日のアクセス数だけ異常。

長期的にみるとたまに10件以上のアクセスがあります。

画像3

エキテンに関しては特に費用をかけずに使わせて頂いてます。

リンクはgoogleやtwitterに貼ってあるくらいなんですが、どちらも特に伸びてはいません。


何が原因かはわかりませんが、土日に向けて在庫換金しておかないと・・・


CONNECT公式HPはコチラ

CONNECT_ ____page-0001 (1) - コピー - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?