見出し画像

振り返り記録

2023年が半分終わったって本当かいな。あっという間に、だな。
6月は誕生月でもあるし亜無亜危異やアンチフェミニズムやBUTCHERABCのライブを観てなかなかに刺激的な月だったな、まあメンブレ気味でもあったけどねー。
新しいかわいいギターが我が家にやって来たり、新たな出会い(恋愛的な意味でなくても)も少しあったし、何よりもGreenDayの音楽との再会。
それをきっかけにアメリカで彼らのライブを見るという夢もできた。
ひっそりと左腕にピンクバニーのタトゥーも入れた。
後半はしんどかったけれどようやく乗り越えて私はなんだか生まれ変わったような気がする。
ではこの経験を糧にして残りの半年もやってこうと思う。
メンブレ期というのは意識しても乗り切れない、待つしかないので苦しいが、その中でも気づいたことがいくつもあった。ありがたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?