【告白 失敗 諦め】実は、好きな女性にアプローチすればするほど嫌われます

キョウヘイです、

今回は、
「好きな子に好意バレしてしまうNG行動」
についてお話します。

あなたは恋愛が上手くかなくて、
恋愛情報を調べた経験はありますか?

例えばネットを使って検索すると、

「好きな子に猛アプローチしろ!」
「押しに弱い女性は押せばイケる!」
「告白したら好きな子は意識してくれる!」
「積極的にアプローチすれば想いは届く!」

こんな事がよく書いてあると思います。

それに、
漫画、アニメ、映画、ドラマ、小説でも、
こんなシーンが多いと思います。

以前の僕は好きな子が出来た時に、
ネットで恋愛情報をよく調べていました。

そしてその恋愛情報を鵜呑みにして、
好きな子に猛アプローチ。

「押せばイケるって書いてあったんだ!」
「諦めない気持ちが伝わるって書いてあったんだ!」

そう信じていました。

しかし現実はそんなに甘くありませんでした。
結果的に好きな子とは付き合えませんでした。

それどころか、
絶縁状態になったり、
嫌われてストーカー扱いされたりしました。

今となってはいい思い出ですが、
当時は上手くいかない度に、
心が病み、苦しんでいたのを思い出します。

「一生恋愛弱者は嫌だ」
「どうしてもあの子と付き合いたい」

そう思い必死に恋愛情報を探していると、
ある日、巷の恋愛情報とは全く違う情報を
配信している記事を見つけたのです。

その記事を配信されていたのが、
今の僕の「恋愛の師匠」になる方です。

僕は必死で師匠の背中を追いかけて、
恋愛の勉強をはじめた結果、
好きな子を狙って彼女にする事が出来ています。

そして時を経て、
恋愛を勉強した今なら全てわかりますが、

巷の恋愛情報に書いてある事は100%嘘です!

こんな事を言うと巷の恋愛情報を載せている、
ライターさんから叩かれそうですね(笑)

ですが僕も騙されていた一人なので、
被害者は増えてほしくないです。

少しだけ補足をすると、
嘘と言うよりかは、「説明不足過ぎ」なのです。

確かに好きな子と付き合う為に、
押さなければならないシチュエーションはあります。

しかし、巷の恋愛情報には、

どんな時に押してはいけないかの説明と、
どんな時に押せば付き合えるのかの説明が、
殆どされていないのです。

好きな子と付き合う前に、
絶対にやってはいけない事があります。

それは相手の女性に、
自分の好意が完全にバレてしまう事です。

好意バレすると確実に付き合えませんし、
一度好意がバレてしまうと、
何やっても上手くいきません。

そして好意がバレてしまうNG行動があります。

今回の記事を読めば、

好意バレしてしまうNG行動がわかる為、
失敗する事が無くなります。

ミスしなければ好意は上がるので、
好きな子と付き合う事が可能になります。

逆に今回の記事を読まなければ、

好きな子の前でNG行動をしてしまい、
確実に好意バレしてしまいます。

自分から好きになった女性と、
一生付き合えることはありません。

僕が恋愛を勉強してきてハッキリ言える事は、
恋愛は失敗しても挽回が聞きますし、
不可能はないです。

例え、告白に失敗しても、
ストーカー扱いされるほど嫌われても、
惚れさせて付き合う事は可能です。

ですが一度好意バレしてしまうと、
時間がかかってしまうのは事実です。

その間に好きな子が他の男と付き合う、
そんな事も十分にあり得ます。

「好きな子との恋愛を失敗したくない!」
「失敗して他の男に奪われたくない!」
「どうしても好きな子と付き合いたい!」

そんな想いを叶える為にも、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

好きな子を惚れさせる為に知っておかなければならない恋愛の絶対法則

まず初めに、
「好感レベル」
についてお話します。

(好感レベルってなんだよ?早く教えろ!)

好感レベルとは、
女性があなたに対して、
どれくらい男性として好感を抱いているかのレベルです。

そして好感レベルは、
5段階で評価されています。

レベル1 嫌い(生理的に無理)
レベル2 興味なし(男として興味なし)
レベル3 普通(可もなく不可もなく)
レベル4 友達(異性として好感が持てる)
レベル5 好き(付き合いたい、Hしたい)

この5段階です。

そしてこの好感レベルは、
女性があなたに対して思っているレベルよりも、
あなたが女性に対して思っているレベルが高いと、
好意バレしてしまいます。

例えば、

相手がレベル2なのに自分がレベル4。
相手がレベル4なのに自分がレベル5。
相手がレベル3なのに自分がレベル4。

これらは全て好意バレしてしまいます。

お話するのを忘れていましたが、
何故女性に好意が完全にバレると、
絶対に恋愛が上手くいかなくなるのか?

それは、
女性は自分に惚れすぎている男性に、
魅力を感じない生き物だからです。

女性に限らず、人間とは自分勝手な生き物で、
すぐ手に入るものにあまり価値を感じないのです。

「いつでも手に入る別に価値のない男」
「他の男でも代わりのきく価値のない男」

こうゆうカテゴリーに分類されてしまいます。

そしてこうなってしまった状態で、
好きな子にどんな恋愛テクニックを使っても、

「どうせ私の気を引こうとしてるんでしょ」

こう思われて余計に嫌われます。

好意バレしてしまった時の唯一の対処法は、
相手と距離を置いて会わないようにするしかありません。

だから時間がかかってしまって、
他の男に奪われる可能性が出てくるのです。

では好意バレしないようにするにはどうすればよいか?

好意バレしないようにするには、
相手と好感レベルを合わせるか、
1つ下の好感レベルで接すれば好意バレしません。

例えば、

相手がレベル4なら自分はレベル4か3。
相手がレベル3なら自分はレベル3か2。

このように好感レベルを合わせます。

どの好感レベルでどのような反応なのか、
この好感レベルの時はどんな対応をするべきか、

各好感レベルについて詳しく知りたい場合は、
僕の無料恋愛講座「メールマガジン」に登録して、
恋愛の勉強をして下さい。

正直これがわからないとどうしようもないので、
恋愛を勉強した方が早いです。

迷っている間に他の男に奪われるかもしれませんよ。
それに行動力のある人はモテます。
女性もそれを敏感に感じ取ります。

これだけは抑えておきたい、好意バレしてしまう行動とは?

では具体的に、
どんな行動をすれば好意がバレるのか?

以下の行動になります。

・知り合ってすぐにデートに誘う。
・知り合ってすぐにLINEを聞く。
・LINEに即レス。
・用もないのに頻繁にLINEを送る。
・レディファーストを徹底する。
・高価なプレゼントを贈る。
・食事代をすべて出す。

どうでしょうか?

あなたは好きな子に対して、
このような行動を取っていなかったでしょうか?
これをした瞬間に好意バレして即死亡します。

しかし、他にもあります。
行動だけではありません。

実は、
会話においても好意バレのNGがあります。

しかも好きな子に対して、
気付かない間に絶対にやってしまっている人が、
殆どです。

恋愛を勉強してない男性は、
自分から惚れてしまった女性に、
100%好意バレする会話をしています。

では、
どんな会話をすると好意バレするのか?
詳しくお話していきたいのですが、、、

今日は長くなってしまったので、
また次の機会に書きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を学んで好きな子を彼女にしたい!」

という方は、

無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。

それでは最後まで見ていただき、
ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/r2hpaR7y

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?