見出し画像

【京都】あごの痛みは整体で改善

あごがカクカクいったり、痛みがありますか?顎関節症かしれませんね。
女性に多い症状ですが、男性もいらっしゃいます。
整形外科に行っても痛み止めとシップをもらうだけのことが多いです。口が開けにくくて思い切りあくびができなくて疲れが取れなかったり、食事で固いものが噛めなかったりして困ることが多いですよね。顎関節症の原因はあごだけにあるのではなく、体のゆがみによる筋肉の緊張も関係しています。なので整体治療が改善のために有効です。

顎関節症でお困りの方はこのサイトをご覧ください。

https://kyoto-gakukan.net/

京都のおいしいお店やカフェや健康などに関する情報を集めています。
DMでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?