見出し画像

【京都のスイーツ】パティスリー・エスのケーキ

以前から口コミサイトで評価が高いので行ってみたかったパティスリー・エスさんに伺いました。夕方だったのですが、驚いたのがショーケースにケーキが全然残っていないこと。大きなショーケースに残っているケーキが2個・・・。残っていたムラング・シャンティーを2個頂いて帰りました。家に帰って、私と子ども2人で2つのムラング・シャンティーを分けて食べたのですが、3人とも「おいしい~!」。びっくりするくらいおいしかったです。40代になると食べ物で「びっくりするほどおいしい」と思うことって年々減ってると思うんですが、ここのケーキは別です。近々また種類がそろっている時間に買いに行きたいと思います。

京都のおいしいお店やカフェや健康などに関する情報を集めています。
DMでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?