見出し画像

★7/20 満月山羊座スタート! 夕景の色魂 Aura 太陽フレア?

★7/20

満月🌕 ​山羊座スタート!

​京のセッションを受講ください(^^)/ オンライン相談可

エステ・星詠み等~14.15日 時間により予約可能です(^^)/

#星詠みやこ #広島の母Miyako #タロット #心理カウンセリング 

● 一粒万倍日 みつ りゅう きのえとり ★吉日です!

​山羊座に。

写真は 7/19 広島エディオンスタジアムからの色魂 Aura 吉兆か!

太陽フレア! 太陽神の影響ですね

海王星と月は葛藤の角度。昨日から世界で交通・通信の障害が多発!!

これは水星が天王星と火星との #アスペクト 起こりやすい位置。

#トランスサタニアン の影響。

冥王星~魚座はラスト 牡羊座のスタートへの大きな時代の終焉と始まり。破壊と再生を物語ります。

月は独りぼっちw

​ 何にも影響されず暴走!wしやすいですが、これがほんとの独立系の満月w

 オーバーにならず静観してお過ごしくださいね。

満月の影響で 体のむくみ・だるさ・ねむい・感情の起伏などが出やすいです。京サロンで解決

夏休みらしいエネルギーです(^^)/ 楽しんでくださいね

京サロンではご希望の方に #タロット #LEADING 拝見しています

 10分 1000円が基本です。 税別 30~60分の方が多いです。


アロマタロットSANAさんの星座図 いつも感謝です


JUGEMテーマ:JUGEM

JUGEMテーマ:美容エステ

JUGEMテーマ:モブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?