<拡散希望!>話題の『コオロギ食』の裏で進められている事!

ほとんどの人達が反対する『コオロギ食』が話題になっている裏で、こんな重大な事が進められていたんですね!

トマトに関しては、注射が始まってしばらくして、『注射の成分が入っているトマトを開発!』みたいな情報を見て、和多志は全く買わなくなりましたけどね。

しかしながら、私達が知らない間に、どんどん『ゲノム編集』された食べ物が出回って行き、『表示義務がない』ならば、私達は『選択する』事が出来ません!!

その上、『集団接種』、『給食に昆虫』、『トマト苗を寄贈』…と、明らかに『子ども達が狙われている!』という事ですよね?

『学校は安心安全な場所』のはずが、今や『最も危険な場所』になっています。

『学校に行く意味』って何?必要性あるの?

今、最も再考すべき『社会問題』なのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?