見出し画像

<拡散希望!>♬韻暴論者♪

(20230122 2度追加あり)

(20230121 雑栗わかる Youtube)
【コラボ前編】韻暴論者と話したらずっと言っちゃいけないこと話すハメになりました笑 (韻暴論者メックさんとコラボ)

~~~~~

(20221226 MCミチ / MC MICHI Youtube)
MCミチ / 韻暴論者 feat. Mek Piisua & R-type ( beats by ksmn )

~~~~~

動画のお勧めに出て来た、雑栗わかる氏の動画を視聴して、『 韻暴論者』という曲を知りました!

こうやって、若者達が啓発してくれる事は、本当に頼もしい限りです!

雑栗わかる氏とメック氏の対談も、中身が濃いです!

是非、ご視聴下さい!

~~~~~

(追加です!)

(20230105 R-type channel Youtube)
1000人登録記念💥韻暴論者💥remix企画詳細ライブ🎤

~~~~~

R-type氏のお話、めっちゃ心が震えます!
是非、こちらもご視聴下さい!!

~~~~~

(またまた追加です!)

動画を作成し、文字起こしnoteも書きました!
是非、ご覧下さいね!

~~~~~~~~~~

今回も、お読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?