見出し画像

<私の思い>逆転の発想を持とう!

(20210714 23:33 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

今朝、Twitterを見たら、「フランス、オワタ!」というツイートが出ていたので、即、フランス在住の男性有名人のTwitterとブログを見てみたんですよね。

そしたら、

「イタリアでの仕事からフランスに戻ったら、息子の友達の親からメールが来ていて、『早く、ワクチンの予約を取らないと大変な事になる!』との内容だったので、息子に受けるか聞いて、受けると言うから、四苦八苦して、どうにか2回分の予約を取った!」

みたいな内容が。

で、そのツイートへの日本人のコメントが、めっちゃ別世界で、異様だったんですよね。

調べると、フランスでは、12日に大統領がTVで、

「猛威を奮っている変異株を抑える為には、ワクチンが必要不可欠!
 故に今回、医療・介護関係者には義務化し、違反者(受けない人)は解雇する。
 受けた証明の衛生パスポートが無いと、21日から50人以上集まるイベントに参加出来ないし、8月からは、バス・電車・飛行機など乗れなくなり、スーパーやカフェ、飲食店にも入れない!」

というような発表があったとの事。

全ての国民への義務化は見送られたものの、実質、パスポートが無いと、ほとんどの仕事が出来なくなる為、義務化と同様だし、ヨーロッパでは、フランスが初めてだと。

明らかに、世界が『二極化』しています。

この男性有名人のツイートに対してのコメントを読んでいると、ワクチンは当然だと思い込んでいて、一切、危険な事を知らないみたいなんですよね。

途中まで読んだら虚しくなり、最後までは読んでいませんが、危険性を書いているコメントは見当たりませんでした。

皆、

「息子さん、予約出来て良かったですね!
 それに比べて日本は遅れている!早く打ちたいのに!」

みたいなコメントばかりで、そんなに、安全性が確認されていない危険なワクチンを打ちたいわけ?と思います。

TV脳、恐るべしです。

でも、この男性有名人はわかっていると思うんですよね。

仕事で色んな国に行ってるし、私達庶民に比べて、かなり多くの人達と接しているわけだから、それだけ色んな話・情報は入って来ているはず。

でも、昨年の流行り初めから一貫して、コロナを肯定し、あおりに加わっている。

息子さんの予約の話も、本当かどうかは、私達にはわかりません。

実際とは違う事でも、何とでも文字に出来ますからね。

そういう仕事もされているし。

でも、『フランス⇒ドイツ⇒日本となる!』と、ネット上では予想されているようです。

そうなる前に、ドイツ在住のめいこさんは、これから、どう動くのでしょうか?

ネット上では、『優秀な人種を絶滅させる事も目的のひとつ』だから、そういう順番らしいですけどね。

フランスは、『移民が多過ぎて、色んな国から集まって来ているから』という理由の情報も見ました。

『1番の標的は、ドイツ人と日本人!』とネット上では言われています。

TV洗脳されたまま、何も知らず、自分でも調べず、上から言われた通りに、未だ存在証明の無いコロナを怖がり、ワクチンを打ち、すぐには表れなくても、だんだんと症状が出て来て重症化し、最終的には…。

「数か月後には確実に結果が出る!」と話す医師や専門家達がたくさん居るので、何しろ、打たせる側としては急いでいるんでしょうね。

急いで一気に打たせないと、少しずつ打っていたら、数か月後にはバレて、誰も打たなくなるから。

もしかしたら、どこの国でも、最初の内は、プラセボ=生理食塩水とかが多いのかも知れません。

で、庶民達がどんどん打つようになって来たら、一気に全てを本物に変えてしまうのかも…です。

毎日、様々な情報を見ていますが、『ロットによって内容成分が色々ある』との事なので。

でも、接種会場で、救急車が出入りしていても、担架で運ばれる全身けいれんの人などを横目で見ていても、並んでいる列から外れて帰る人は、ほとんど居ないようです。

で、皆、

「多少の副反応はあるだろうし、最悪、4ぬ事もあると思う。
 でも、コロナで重症化して苦しんで4ぬより、ワクチンで4んだ方がマシ!」

と話しているらしいですけどね。

私からすると、チャレンジャーというか、もう、
「コロナで4ぬより、ワクチンで4ぬ方がマシ!」
という思考になっている事に、心底、驚きます。

それだけTV洗脳が根深いという事ですよね。

毒親育ちの私が、

「色んな悪い人達がたくさん居る社会に出て、悪い人達から騙され続けて散々な目に遭うより、このまま実家に居続けて、親の奴隷・サンドバッグになり続けていた方がマシ!
 もう、実家には帰る事は出来ないし、1人で働きながら子どもを育てて生きて行く事は、ダメ人間の私には、到底、無理!
 夫や婚家からのDV・モラハラ・酷い嫁いびりを耐え続けている方が、まだマシ!」

と言っているのと同じですよね。

『どちらにしろ苦しいならば、マシな方を選ぶ』という感覚。

まぁ、これも、

「実家・婚家以外の社会は、何しろ悪者がたくさん居て、すぐ騙されて、次々と散々な目に遭う!
 しかも、お前はダメ人間だから、決して1人では生きて行けない!」

という幼少期からの洗脳に婚家からの洗脳が重なり、より根深い洗脳をされ、人付き合い禁止にされ続けた事からも、実際の社会を知らないまま、家族以外の人達と深く関わる事も無いままに、そう思い込まされていたわけなんですけどね。

最近、ネットで知ったんですが、

『人は、苦しい状態に追い詰められると、マシな方を選択するのが当然だという思考になる。
 その思考になるのは、孤独にされるから。
 他に信じられる人が居ない、相談出来る相手も居ない、他に行く場所が無い。
 そういう状況になると、人は、苦しくても現状に留まる!』

という心理状態になるらしいです。

なので、私の場合も、毒親・毒夫は、まず私の自己肯定感を潰し、『1人では生きて行けない』と思い込ませ、人付き合い禁止にして、私を『孤独』にし、毎日、ダメ出し・全否定しながら、次々と命令し続け、奴隷・サンドバッグ扱いしながら、より根深く洗脳し続けた。

そうすれば、使い勝手の良過ぎる奴隷の私が、実家や婚家で我慢して生きるようになりますからね。

突然無理やりで巻き込まれ、告白もされず、もちろん付き合う事もなく、相手を好きなわけでもなく、突然、結婚する羽目になった私は、

「もう、実家にも帰れないし、行くあてもない!
 でも、私は1人では生きて行けないダメ人間だし、お腹には子どもまで居る!
 子どもの命を守り育てる為だけとは言え、結婚したのだから、一生、夫を支え、子どもを守り育て、生きて行くしかない!
 もう私の人生に幕を下ろすしかない!」

と、自分の人生を諦めて結婚したんですよね。

でも、日々、サイコパス人格夫のDV・モラハラはもちろん、命令というか無理な要求がエスカレートし続け、命が惜しくなる程に酷くなってしまい、離婚を申し入れ、全て相手の要求を飲んで、全てを失くし、命からがら離婚出来たんですけどね。

何も『命』には代えられませんから。

そう言えば、昨年、少しハマったスピリチュアルでは、『これから世界は二極化する』と言われてましたけど、『ありのまま、自然な生活に戻る人』と『今のまま、金だけ今だけ自分だけの異常社会で身心壊して頑張り続ける人』に分かれるとの話でしたけどね。

まさか、『コロナワクチンで二極化』するとは!

…と思いながら、情報を探し続けていたら、

このツイートが!

でも、これって、逆に考えると、

「ならば、もう、そんなカフェやレストランには行かない!
 バスや電車、飛行機にも乗らない!」

と絶対多数の庶民達が言えば、

商業施設や交通機関が死活問題となり、

ワクチンは義務化しない!パスポートも不要!これまで通りでいい!

という流れになると思うんですけどね。

何故、打たないと決めている人達までも、ワクチン予約に殺到するのでしょうか?

私には理解出来ません!

「ワクチンを打っていないと、スーパーに食品を買う為に入る事さえも出来ないなら、俺達は4ぬじゃないか!
 もう、食べて生きる為には、ワクチンを打つしかない!」

という思考は、心底わかりますが、冷静に考えると、最悪の場合は、即日か数日で、それを免れたとしても、数か月~3年程の間には、食べる事は出来ても、生きる事が出来なくなるかも知れないんですよ!

本末転倒なんです!!

原発問題と同じで、生きて行く為には電気が必要だけど、もし、原発が爆発すれば、全員が一巻の終わりで、電気を使う人も居なくなるわけですからね。

何しろ、何より『健康と命』が大事なんです!!

もう皆、目先の事しか考えていませんよね。

『目先の金だけ、今だけ、自分だけ』は、政治家達だけだと思っていたら、庶民達までも、目先の事だけしか考えられなくなっている。

これも、昨年から1年以上となったTV洗脳の結果でしょうか。

うまく乗せられていますよね。

上からしたら、「思うツボだ!」と、お腹をかかえて大笑いしていますよね、きっと。

その光景が見えるようです。

「庶民達は、自分では何も調べず考えず、何を言っても黙って従う家畜だ!」

と、上の人達が確信を持てる、最悪の状況に進んでいます。

他人事ではありません。

昨年からの状況を冷静に考えると、この為に、人間にとって必要不可欠な『食』に関して、これまで、日本の農業を潰し、食のほとんどを海外に依存するような政策が、どんどん進められて来たのだとわかります。

ワクチンパスポートが無いと、スーパーにも入れなくなれば、農家の方は食べ物だけは確保出来るので、サラリーマンより有利ですからね。

何しろ、全てを国に依存させる為に、農業を潰す方向、昨年からは中小企業を潰す方向に進んでいたんですね。

私は、かなり以前から、

社会が『人間の真の幸せとは真逆の方向に進んでいる!

と思っていましたが、そういう事だったんですね。

この現状から、

常に最新の情報を探し続け、冷静に考え、判断・選択し、自分はどう行動すれば、自分自身と大切な家族達の健康と命を守る事が出来るのか?を、それぞれが考える時代

に、既になっている、という事です。

これまでの歴史を考えてみれば、

お偉いさん達の言う事は信じてはいけない!
 もう自分で調べ、考え、選択して生きて行くしかない!

と、皆、重々わかっていると思います。

絶対多数の私達庶民が、洗脳から抜け出て正気を取り戻し、それぞれが自分で調べ、考え、選択しながら、自分達で一丸となって、幸せな社会へと変革させて行くしか、もう術はありません!!

(以上の文章をUPした夜に追加!)↓ ↓ ↓
kyo_ko こんなツイートが!
やはり、フランス国民が黙ってはいませんでしたね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?