今、次元上昇の時だからこそ、皆それぞれが色んな問題に直面しているけれど、「この先には黄金時代が来る!」と信じて乗り越えよう!

(20230520 Naokiman 2nd Channel Youtube)
三度臨死体験をした木内鶴彦さんと対談!

~~~~~

(20230519 としおを追う【岡田斗司夫切り抜き】 Youtube)
【こ202305れは事実です】※知らないと危険。SNSによって人類は分類され、考えや行動が操られ始めています【岡田斗司夫切り抜き/切り取り/サイコパスおじさん/

~~~~~

先日、ネットであるドラマを見ていたら、『世界はDSに支配されている!』という事が言われていて、和多志は、

「え~!言ってるし!
 でも、多分に『陰謀論』的な展開になるだろうな…」

と思ったんですけどね。

で、最後まで見ていたら、やっぱり、

「『新興宗教』みたいな変な集団が言っている事で、それを信じている人達が色んな問題を起こしている!」

という感じの内容になっていました。

以前のnoteにも書きましたが、『TVタックル』でも、注射の危険性についての発言もありましたよね?

結局は『公的に隠されている真実』をハッキリと言いながらも、その思考を皆でバカにして、
「これが『陰謀論』だから騙されるな!」
という方向に持って行く『手法』なんだろうと思います。

そう思いながら、今日ふと、『Youtubeのお勧め』で目に入って来た、最初に貼った2本の動画を見たんですよね。

『臨死体験』をしたという方の話と、今や『SNSで個人の思考の分析をしている』という話。

私達が知らない間に、色んな事が進められているんでしょうね。

多分に、『臨死体験をした人』は他にもたくさん居るでしょうし、そういう事を『研究している機関』も世界中にあるでしょうし、真偽はわかりませんが、去年位だったか、『ルッキンググラス』という情報も見たし、『地球の未来』の事も、一部の人達はおおよそわかっているのかも知れません。

以前、地層研究の専門家の方が、
「過去に、現代よりもかなり進んだ時代があったが、何故か滅びている!」
と言われているという情報を見た事があり、和多志は、

「きっと、人間の『エゴ』が暴走し過ぎた挙句に破滅したのかも!
 もしかしたら、現代社会も『エゴ』が暴走しているから、また破滅に向かっているのかも!」

と思い、心底、ゾッとした事があります。

なので、今日、臨死体験をした木内鶴彦さんのお話で、『未来は破滅には向かっていない!』という事だったので、これも真偽は誰にも分らない事ですが、半信半疑ながらも安堵した次第です。

それにしても、以前から言われている事ですが、やはり歴史から何から、意図的に変えられていて、この世のほとんどの事が『嘘』なのかも知れませんね。

それに、『簡単・便利の裏には隠されているものがある!』と聞いた事がありますが、ネットもかなり便利で、今や必要不可欠なものとなっていますが、それを利用して、日々、『個人の思考を分析』し、それに応じた『思考操作』がされているかも知れないという事。

それが、『私達の幸せの為に行われている』のならば良いのですが、『一部の誰かの利益の為だけに行われている』としたならば、また『破滅に向かう』事だけは確かだと思います。

『オレオレ詐欺』同様に、そんな事を考える『賢い頭脳』があるのならば、『人々の幸せの為』に使って欲しいと、和多志は心底思います。

今回の世界的騒動でも、

「人間って『自分さえ良ければ、相手がどうなろうが構わない!』という『エゴ』が暴走したら、こんな信じられない世界になるんだ!」

という事を心底感じて、『恐さ』というか『虚しさ』というか、色んなネガティブ感情が溢れましたが、最近、和多志の身近な人間関係においても、同じ思いになる体験をしました。

スピリチュアル的には、

『人間は、魂レベルを上げる為に、地球に何度も転生して来る!』

『地球が1番きつい体験をする惑星で、それだけ学びや気付きが多く、魂レベルを上げる事が出来る!』

『そもそも、魂レベルが高い人は、地球に転生する事はない!』

と言われており、これも真偽はわかりませんが、『私達は魂レベルを上げる為に地球に生まれて来ている』としたならば、『上げる』事をせず、多くの人間達が、逆に『エゴ』によって『下げる』事をし続けていると、『宇宙からリセットされる=破滅』となるのではないかと思います。

私達の人生においても、間違った方向へ進み、本当は苦しいのに、『現状が変わる事への恐怖と不安』によって、それを『無理と我慢と必死の努力をし続けて、無理やり継続させている』と、宇宙から『強制終了=関係性が壊れたりして現状維持が出来なくなる』事になりますからね。

~~~~~

ここまで書いていて、用事が出来たので、一旦、下書き保存して用事を済ませ、以下の動画も見たので、追加で書きます。

~~~~~

(20230525 かぐや礼 愛と調和チャンネル Youtube)
緊急!大変なことが起きたのでライブをします
(8:45~位からお聞き下さい。)

~~~~~

(20230324 スタディおかだ【岡田斗司夫 切り抜き】 Youtube)
脳の老化スピードを止めるなら毎日●●すべし【岡田斗司夫 切り抜き サイコパスおじさん】

~~~~~

この2つの動画を見て、気付けた事があるんです。

和多志は、チャネリングとかの能力は全く無いので、詳しい事はわからないんですが、スピリチュアル的な動画を見ていると、『地球は、今、3次元から5次元へと移行している最中』との事。

そして、かぐや礼さんの体験談で話された事は、3年前から事業計画を進めていたのに、ここに来て色んな邪魔が入って、夫の両親からも激怒されたとの事。

「でも、それは、3次元世界のネガティブ感情が、出る場を無くしていて、何かを切っ掛けに噴出しているものだから、それは『夫の両親の心の問題』であって、私の、この事業には何ら関係ない事です!」

と言われていたんですよね。

和多志自身も、去年から今年にかけて、私的な問題が出て来ており、それを解決している真っ最中です。

そして、次に岡田斗司夫さんのショート動画を見て、ビックリした事があるんです。

「普通の人は、自分のモヤモヤしている事を、言語化・文章化出来ないので、いつの間にか忘れるとか、ネットで調べて、断定的な表現で自分が安心出来る物があったら、それにすがってしまうしかない!」

と話されているんですよね。

普通の人って、自分の色んな感情を、言語化・文章化出来ないという事は、『うまく表現出来ない』し、『本人も自分の感情を理解出来ていない』という事なんでしょうか?

そう言えば、DV・モラハラ・サイコパス人格元夫は、今思えば、愛着障害が酷過ぎて、発達障害もあった感じなので、
「俺は思っている事が、うまく言葉に出来ないんだよ!」
と自分で自分にイラ立っている感じで、頻繁に暴れまくっていたんですよね。

男の子は、言葉の発達が遅いと言われていて、話し出すのが女の子より遅いようですから、『気持ちを言語化出来ない人も居る』という事は、元夫を見て知りました。

和多志の娘も、元夫に似たのか、反抗期に同じ事を言っていました。

和多志は長年、実家や婚家、様々な職場などで、人間関係に苦しみ続けて来ましたが、その原因は、

『皆、自分自身の正直な気持ちを直視すると、現状より苦しくなると思い込んでいて、その恐怖と不安から、自分の心から目をそむけ、必死に現状維持をしていて、そのストレスを、何も関係ない、単に弱そうな和多志をスケープゴートにして発散していただけ!』

と、長年の洗脳を自力で解いてわかりました。

しかしながら、今日、更に気付けた事は、その人達は、『自分自身の正直な心に向き合う』以前に、『自分自身のネガティブ感情を言語化する事さえ出来ない=自分のネガティブ感情の理由など考える事さえ出来ない』まま、単に、近くに居る、立場的に弱そうな人間=和多志に、ずっと『その場しのぎで発散し続けていただけだった』のかも知れない、という事です。

本当にビックリです!

和多志は、毒親育ちの為に、幼少期から自分の気持ちを抑え込まれて来たので、誰にも自分の正直な気持ちを話す事は出来ませんでしたが、和多志の周りで問題が起きる度に、全責任転嫁され責められ続けて来たので、『自己反省と自分責め』ばかりし続けて生きて来ました。

そして、
「誰かに和多志の正直な気持ちを言えば、相手を傷付けてしまうかも!」
と思い込んでいたので、自分でも自分を抑え込みながら、周りの人達からはストレス発散され放題だったので、その多大なるストレスは溜まる一方で、若い頃はノートに書いたり、ネットを始めてからは、自分の苦しい気持ちをブログに書いたり、心療内科医に話したり、SNSでつぶやいたりして来たんですよね。

なので、元夫や娘は別にして、『ほとんどの人達は、自分の気持ちを言語化する事が出来るし、普通の事だ!』と思い込んでいたんですよね。

あ~だからでしょうか、心療内科医から、

「あなたは、自分の事がちゃんとわかっているから、薬よりも、カウンセリングを受けて、その『思考と生き方』を変えた方がいいですよ!
 今のまま、『常に周りの人達の事ばかりを考えて、自己犠牲して生きている』ならば、一生、薬を飲み続けても、決して治りませんからね!」

と言われたんでしょうね。

もちろん、頂いた薬はネットで調べて、自分には必要ないと思い、全く飲みませんでしたけどね。

今日、4本の動画を見て気付けた事をまとめますと…、

ほとんどの人達は、自分の感情、特に『ネガティブ感情を言語化』したり、『自分の心に向き合い、ネガティブ感情の理由を考えて自己反省』し、『今後、そうならないように行動する』という事が難しい。

なので、それぞれが、常に『エゴ』や『目に見えるものや出来事』だけに一喜一憂して生きているから、様々な問題が起きるし、その理由や原因を考える事なく、単に『その場しのぎで、誰かに責任転嫁してストレス発散している』から、更に『人間関係の問題』までも大きくなる。

世界のトップの人達自身が、『自分の感情の理由さえもわからない』し、ましてや、『自分達が支配している庶民達の思考や行動に対しても、絶対多数なので、一致団結されたら、自分達がどうなるかわからないから、かなりの恐怖や不安がある』からこそ、全てをAIに頼り、庶民達の全てを把握して、『ミスリード=誤誘導しなければ!』『歴史から何から変えてしまい、全ての常識を真逆にして広め、人々が決して本質や真実に気付けないように、貧困に苦しみ、不幸になるようにしなければ!』と必死なのではないかと。

その『エゴ』が高じて、過去に『この世が破滅!』となったのかも知れませんよね。

そして、更に気付けた事は、子ども時代から人間関係に苦しみ続けて来た人は、実は、自分の感情を言語化・文章化も出来るし、ちゃんと自己反省も出来るし、その後の行動も変えて、出来る限り人間関係の問題を起こさないようにも出来るし、その上、周りの人達の感情や心も自然とわかり、相手の心に寄り添う事も出来て、その人の問題までも背負い込み、解決しようとしてしまう。

だからこそ、自分で自分の感情を言語化する事が出来ず、常にモヤモヤ・イライラしている人のターゲットにされ、巻き込まれてしまい、人間関係に苦しみ続ける事になる。

そして、常に『エゴ』や『目に見えるもの=お金』だけで、常にモヤモヤ・イライラして、周りの人にストレス発散しながら、色んな問題を無理やり済ませて来た『3次元』が終わり、『目に見えない心の時代』と言われる『5次元』に移行している最中という事で、ほとんどの人達が『今まで通りには行かず、何らかの問題に直面している』のではないかと。

最近、年齢と共に、文章をまとめる事が、かなり苦手になったので、和多志が伝えたい事が、うまく伝わったかどうか不安ですが…。

何しろ、世界的騒動が始まってから、世界では次々と色んな問題が起きているし、私達もそれぞれに色んな問題が起きて、余計に生き辛くなっていますし、やっと騒動も終了かと思いきや、騒動以前の状況に戻れるわけではなくて、良くも悪くも『進んで行かなければならない状況』となっています。

しかしながら、『夜明け前が1番暗い』、『雨降って地固まる!』と昔から言いますから、

『今の、善と悪が入り混じっていて、明日はどうなるかわからないような不安な時期を乗り越えた先には、必ず、庶民が生きやすい黄金時代がやって来る!』

と信じて、それぞれに色んな問題が生じているのかも知れませんが、それを乗り越えながら、それぞれが1歩ずつでも前進しながら、『明るい未来』を楽しみに待っていましょうね!

~~~~~~~~~~

最後まで長文乱文をお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?