見出し画像

<私の思い>もう2度と騙されてはいけない!TV洗脳から、ネット動画洗脳の時代へ!常に自分を信じよう!

(20211030 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

『真実系ユーチューバー』と言われる方々がたくさん居ますが、私も、コロナ関連の情報を探していて辿り着き、複数の方々の動画を、毎日、視聴しています。

話の内容は、スピリチュアル的な話、宇宙人の話なども含めながら、今、『TさんやF将軍を中心にした光側』が、『世界の支配者達=闇側』を退治している最中との事。

そして、かなり前から、
「昨年12月に『風の時代』になったので、もうすぐ緊急放送があり、真実が明かされ、『ピラミッド支配社会』から、私達庶民が中心の『丸い社会』へと世界が変わり、『黄金時代』が来る!」
と言われ続けています。

これまで長年、私達庶民は、支配者達に搾取され続けて来たお陰で生活が苦しかったけれど、これからは、搾取されなくなる以上に、支配者達が搾取し続けて来たお金が、私達庶民に戻され分配される(ベーシックインカムになる)から、無理して働かなくても良くなる。

日本の政治家達や芸能人達は、ほとんどがゴム人間。

これまで、散々悪い事をして来た人達は、ネット上では豆腐船と言われている白い大型船に乗せられ処罰される。

マイナンバーカードも、ベーシックインカム用に、早く作った方がいい。

…というような内容を話されているんですよね。

私は最初、半信半疑ながらも、毎日、視聴していたんですが、『世界がポジティブな方向に変わって行く』という内容なので、そうなって欲しい気持ちもあって、だんだん信じるようになって来てたんですよね。

でも、最近、また最初の頃のように、疑うようになって来たんです。

『ゴム人間の本人はもう居らず、中の人は別人で、光側の人だから、今度の選挙は〇〇党に入れるしかない!

 裁判官審査は、〇〇、〇〇、〇〇(名前)という人はダメ!

 期日前投票が出来るから、当日、行けない方はお勧め!

 不正選挙防止の為に、ボールペンやマジックペンで書こうという事が言われているが、もう、そういう事は無いから、置いてある鉛筆で書いてもいい!』

…というような内容を、あるユーチューバーの方が、遠回しに、いつもと比べると『目が泳いでいる』感じで話されていたんですよね。

そう言えば、何日か前にも、

「今は既に、光側のシナリオで進んでいるので、選挙は誰に入れてもいいかも!出てない人や政党名以外を書いてもいいかも!」

…みたいな事を笑いながら言われていて、

「無効票を増やそうとしているの?」

…と思ったんですよね。

でも、明らかに、そんな事を言われる時は、『目が泳いでいる』ので、『目は口ほどにものを言う』だと思います。

で、先日見た、アキラボーイズストーリーさんの、この動画を思い出し、ハッとしたんです。

~~~

(動画情報 20211026)
真実はいつも一つ!情報と真実をもう一度考え直そう!(アキラボーイズストーリー#82)
(アキラボーイズストーリー 1st Youtubeチャンネル)

~~~

この動画を見た後に、お勧め動画で出て来た別の方の動画では、

「ネットで豆腐船と言われ、話題になっている白い船は、調べると、すぐわかりますが、自衛隊の方が休養する為の豪華客船であって、悪い事をした人を収容して処罰するような船ではありません!
 うっかり信じて、騙されないで下さいね!」

と話されていたんです。

『TVは洗脳装置』と言われていますが、今や、ネットさえも、そうなった感じですね。

そう言えば、コロナワクチンの安全性アピールの為に、かなり有名な、若い男子ユーチューバーとワクチン担当大臣がコラボした動画もありましたよね。

「調べれば、誰にでもすぐわかる嘘を言っている!」

…と激怒しているユーチューバーさん達も居ましたけどね。

おっと!話を戻しますね。

しかも、コロナ騒動の真実を知っていて『目覚めている人』と言われている人達をターゲットにして、

「私達は目覚めている!
 だからこそ、私達で、この社会を変えて行こう!」

みたいな感じで、前向きに話されているので、つい信じてしまうんですよね。

でも、そう言えば、真実系ユーチューバー本人達も、

「エンターテインメントと思って視聴して下さい!
 話している内容が、全部、正しいとは限らないし、各個人で判断して下さい!」

みたいに言われているんですよね。

アキラボーイズストーリーさんの、この動画を見て、冷静に考えてみると、動画で言われていた通り、真実系ユーチューバーの方々が話されている内容の事を、私達自身が目の前で見聞きしたわけではないので、全てを信じてしまうのは危険過ぎますよね。

『政治家達はほとんどゴム人間で、中身は光側だから、〇〇党に入れた方がいい!』

という事を丸ごと信じてしまい、投票した後で、

『実は、〇〇党に票を集める為に言った大嘘だった!』

とわかった時には、それこそ大変な事になってしまいますよね。

これまでの政治が継続して、支配者達が計画している通りに進められて行き、私達庶民が余計に苦しむ社会になって行くわけですから。

私はもちろん、選挙の話の前に、マイナンバーカードの話でおかしいなと思っていたので、選挙の話が出た時にも、「やっぱり!」と思い、選挙は自分で調べて選んで、当日に投票しようと思っているのですが、それ以外の事は、ほとんど信じるようになって来ていたので、心底、大反省しました。

私が、DV・モラハラ・サイコパス人格の元夫に突然無理やりで巻き込まれ、結婚せざるを得なくなり、実家に本当の事は言えず、普通の恋愛で結婚する事になったと言うしか無かった時、母親が言っていたように、また

「お前は、赤子の手をひねるより簡単に騙せるからな!」

…と言われるところでした。大汗;

以前も、<私の思い>に書きましたが、私達は幼い頃から、ヒーローもののアニメやドラマを見て育った為に、

「苦しい時や困った時は、必ず誰かが助けに来てくれる!」

という思考になってしまっています。

なので、これまで、ほとんどの庶民達が、全てを政治家達や専門家達に任せ、安心し切って過ごして来たし、その政治家達が、長年、悪い事をして来ているとわかったら、今度は、Tさんという『正義の味方』的なヒーローの方を信じ切ってしまうわけです。

でも、私自身もですが、皆さんも冷静に考えてみて下さい!

これも、ネット上で言われている事ですが、

『AとTとRの国が、日本を取り合いしているだけ!
 (つまり、現在、静かなる戦争の真っ只中!)』

かも知れませんよね?

TさんとF将軍が、日本の為にと、本当に色々と動いてくれているとしても、結局、『日本人はTさん達に支配されている』という事になりますよね?

普通の庶民の私には、何のツテも特別な能力も無いので、詳しい事や真実は、一切わかりませんから、これは私の単なる妄想ですが、『実は当たっていて真実』という事……かも知れませんよね?

結局、『「それは嘘だ!真実だ!」とは誰も言えない』という事です。

私達は、これまで長年、TVを丸ごと信じ続けて来て、嘘を言っているなどとは、一切、疑いもしませんでした。

しかしながら、昨年からのコロナ騒動で、だんだんとTVの実態がわかって来ました。

そもそも、私は貧乏暇なしの奴隷体質で、子どもの頃から、TVを見てゆっくりする時間があまり無かったのですが、1人暮らしに戻ってからは、唯一の楽しみがドラマとなり、それでも、余程、気に入ったドラマ位しか見ていませんでした。

でも、昨年、一時期、新ドラマの撮影が出来なくなり、昔のドラマの再放送ばかりになってから、それを切っ掛けに、ほとんど見なくなり、真実のコロナ情報を探す為に、SNSや動画を見るようになりました。

なので、たま~にTVをつけると、コロナの危険性をかなり煽っている内容で、心底ビックリする事がありました。

『長年のTV洗脳が、今や、ネット動画洗脳に変わった!』

…という事だと思います。

だからこそ、アキラボーイズストーリーさんが、最後に話されていた

『あなたが現実で見た事こそが全ての真実!
 真実は、いつもひとつ!』

つまり、誰かが、いかにも『目の前で事実を見た!』、『その事に実際に関わっている人から直接話を聞いた!』と話してくれたり、そういう話をしている動画を見たとしても、それを見聞きしている私達自身は、単に話を聞いただけであって、目の前で事実を見たり、実際に関わっている人から直接話を聞いたわけではありませんよね?

なので、ネット動画もTVと同じく、『丸ごと信じる事は、かなり危険!』という事です。

もし、丸ごと信じてしまい、うまく誘導されて、例えば、選挙の事で言われた通りに投票してしまい、後々、それが大嘘だったとわかったとしても、投票をやり直すわけにも行かず、あとの祭りなわけです。

なので、何しろ冷静になって、誰の誘導にも惑わされず、何党が良いのか、誰が良いのかを、自分で調べて考えて、自分の意思で決定し、出来る限り当日に投票に行きましょう!

かなり前から、ネット上で言われているように、期日前投票は不正が行われているかも知れませんからね。

自分の目の前で、政治家達がゴムのお面を脱ぎ、光側だという確たる証拠を見せて貰えた上に、不正は行わないという証拠があり、動画で言われた事を信じたいと思うのならば、言われた通りの政党に投票し、期日前投票もしても良いのかも知れませんけどね。

でも、今のところ、私達は『目の前で見た』わけでも、『確たる証拠がある』わけでもないですからね。

何しろ、『誰かの言いなりになる』のではなく、『自分を信じる』しか、術は無いのです。

最後に一言。

これは、毒親からDV・モラハラ・サイコパス人格元夫・毒婚家に、無意識にシフトしてしまい、生き地獄人生を更に過酷なものにしてしまった自分自身に、最近、言い聞かせている言葉です。

『長年のTV洗脳から、やっと卒業出来たと安心して、無意識に、ネット動画洗脳にシフトしてはいけない!
 どんな時も、常に自分を信じよう!』

~~~

追加情報!!!これは面白そう!

(動画情報 20211029)
初のイベント企画!参加者募集!ハロウィン投票をバズらせよう!w(アキラボーイズストーリー#83)
(アキラボーイズストーリー 1st Youtubeチャンネル)

~~~

(20211030追加)


とうとう、

「選挙なんて行かなくていい!
 どうせ、光側のシナリオは決まっているのだから、選挙に行くなんて時間の無駄!
 それより、もっと自分がやりたい事をやって、時間を有効に使おう!
 僕は、今まで行った事が無い!」

みたいに言うユーチューバーも出て来ました!

シナリオ通りに動いているのは、果たして光側なのか?闇側なのか?

誰にもわからない事です。

不正選挙が行われようが、光側に策があろうが、何しろ、私達が今、やるべき事は、私達庶民の生活に直結している政治に関心を持ち、投票率を上げる事です!

無関心なままでは、相手側の思うツボです。

詳しい数字は忘れましたが、50%以下?の投票率だと、選挙権のある人達の20~30%程の票で、与党になる事が出来るとの事。

なので、投票率を下げれば下げる程、かなり評判の悪い党であっても、与党のままで居られる=これまでの庶民が苦しむ政策を、これからもどんどん進めて行けるという事です。

だから、「行かなくていい!」「出てない人の名前や無い政党=架空の政党を書いてもいい!」みたいに、目が泳ぎつつ笑いながらも、必死に投票率を下げ、無効票を増やそうとしているんですよね。

私は、子どもの頃から、両親が、
「投票に行って、帳面消ししないといけない!」
つまり、投票に行く事が『国民の義務』みたいな感じで、行った人はリストにチェックされるから、それを『帳面(ノート)消し』と言っていたんですよね。

だからと言って、政治に特別関心があるわけでもなく、父親は、
「今の職場が〇〇党を支持しているから、〇〇党に入れよう!」
みたいな感じで、母親も、
「なら、私も、その政党にします!」
という感じでした。

今思えば、両親は何も考えていなかったですね。笑

なので、私も20歳過ぎてからは、余程の事が無い限りは、帳面消しに行っていました。

でも私は、ネットが無い時代は新聞やTV等で情報を集めて、政治に関してはわからないなりに考えて、自分の意思で投票していました。

両家が集まった離婚の話し合いの日も、丁度、選挙の日だったので、話し合いが終わり次第、即、選挙に行った程です。

でも、DV・モラハラ・サイコパス人格夫と婚家・親戚一同からは、

「こんな大事な日に、選挙なんて行ってる場合じゃないだろ!
 選挙なんかより、結婚生活を続けられるように、妻として嫁として、どうしたらいいのか、選挙なんて行かずに真剣に考える事が先だろ!」

と責められましたけどね。

今思えば、私は結婚後、毎日、真剣に考え続けて来て、私1人が無理と我慢と努力をし過ぎて、身心共に限界が来ていて、とうとう命が惜しくなったからこそ、離婚を申し入れたので、やりたい放題、言いたい放題し続けて来て、突然、妻・嫁に離婚を申し入れられて、慌てふためいている相手側とは違いますからね。

それに、自分の小さな小さな家庭の事だけで一杯一杯で、投票に行くどころではない程の、心の余裕が全く無い人達だったという事ですからね。

結局、自分達だけでは生きて行けない、常に誰かを奴隷状態にして、こき使って、ストレス発散して、つまりは、ヒルが血を吸い続けて生きているように、奴隷にすがり付いていないと生きて行けない程に小さ過ぎる人達だったわけで。

そりゃ、選挙どころではありませんよね。

使い勝手の良過ぎる奴隷(妻・嫁である私)が逃げ出そうとしていたわけですから、どうにか繋ぎ止めておこうと必死だったわけです。

何だか、この『ピラミッド支配社会』の上の人達が、必死に、ピラミッドの1番下の私達庶民を支配・管理し、奴隷=家畜扱いして、一生、搾取し続けようと、計画を進めている事とダブってしまいますよね。

結局、それだけ、両家・親戚共に政治には無関心だったという事です。

これまでの大人達が無関心というか、社会洗脳もあって「政治家達に任せておけば安心!」と任せきりだったからこそ、これ程までに、私達庶民だけが苦しみ続ける社会になったと言えますよね。

でも、一切、選挙に行かない人達や、何も考えず、誰かの言う通りに投票している人達は『自業自得』だけれど、毎回きちんと自分で調べ考え、投票に行っている人達からしたら、めっちゃ腹が立ちますよね。

「どうせ毎回、不正選挙だから行っても無駄!」

と言っている人達も、ならば、全員投票に行ってみたらどうなるか、試してみればいいと思うんですよね。

自分は何もせずに、この社会に文句ばかり言って、毎日、ネガティブに過ごしていても、どんどん状況は悪くなるばかりですからね。

何しろ、不正がやりやすいと言われている期日前投票ではなく、日曜日の当日に、みんなで投票に行きましょう!

みんなで投票に行って、投票率を上げに上げたら、結果はどうなるか?

数が多くなれば、不正もやりにくいと思いますからね。

本当に『投票に行っても無駄!』なのか、試してみる価値は大いにあると、私は思います。

何事も、やってみないと、結果はわからない!

1人残らず、みんなで、是非、投票に行きましょう!

もちろん、自分で調べ考え、自分の意思で決めて、投票しましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?