今回の世界的騒動や異常社会の『大元の原因』を考えてみた。

(20230505 10:05 加筆修正、追記あり)

※この記事は、5/2(火)の夜に下書きしていましたが、翌日に見直して、アップする事をすっかり忘れていて、本日5/5(金)になってしまいました!大汗;

~~~~~

Twitterを見ていたら、TV番組の一部が出ていました。

和多志は、もう、かなり前からTVを見ていないので、まず、『見ていた頃の番組が、未だに継続している』事にビックリ!

ですが、それ以上に、内容にも更にビックリ!

「ネット上には、『デマ』がたくさん出ている!」
と、皆、バカにした感じで笑って話しています。

しかしながら、ビートたけしさんは、
「身体から毒が出るって、いいじゃないかって思った!」

そのまんま東さんも、ビートたけしさんと一緒に、
「デトックスですよね!」
と笑いながら言われています。

『真実を知っている』のかも知れません。

そして、いい大人達が茶化している中、まだ若いのに、SKE48の須田亜香里さんが、しっかりした事を言われていました。

「『未知のウイルス』である以上、『未知のワクチンを身体に入れる』っていうのは、凄く抵抗があるって声も聞きますし、先ほどのフリップに書いてある言葉も、ネット上でほとんど見かけます!
 周りに、『打つのをやめる!』って言う人も居ます。
 けど、そこに私達も偏見を持ってはいけないと思うし、打つ人は打つ人の信念があるし、打たない人も何か気持ちがあるしっていうのは、お互いが『何で?』って思わずに、理解し合う事の方が優先なのかな?と思います!」

その通りだと思います!!

それにしても、TV=報道って、『視聴者には色んな意見の人が居るから、中間に立って偏らないように報道しなければならない』のに、聞いていると、やはり『打たない人はおかしい!』という方向性になっていて、かなり偏っています。

まぁ、理由はわかっていますが。

しかしながら、『TV・新聞だけから情報を取っている方々』からしたら、TVに出演されている人達のように、
「ネットは、かなり偏っていて、デマばかり言っていて気持ち悪い!」
と思われているんでしょうね。

レニック・ニコラスさんって、医師?和多志は初めて見ましたけど、なんと!
「これほど安全なものは、なかなか無い!」
とまで言われています!!

本気で言われているのか?言わされているのか?

でも、聞いていると、『デマ』と言いながらも、

『打ったら4ぬ!』
『子どもに打つ親は、どんな親だ!』
『不妊になるから、女性は怖い!』
『人々を管理・コントロールする為に作られた!』
『遺伝情報が書き換えられる!』

みたいに、『以前は全く報道されなかった内容を、ハッキリとTVで言っている』という事は、冷静に考えてみると、未だ『上の言う事を信じて疑わない人達』に対し、

「え?ネット上では、そういう事が言われているの?
 何故?自分で調べてみよう!」

となるようにと、『気付く切っ掛けを与えている』のかも知れません。

そして、そもそもを言えば、『注射を推進している人達はお金になる』けれど、『注射に疑問を抱いて自分で調べ、真実と思われる情報を発信している人達は、かなり時間がかかるが、一切、お金にはならない』という事だけは事実です。

※Youtuberとしての収入はあるかも知れませんが、直接、注射関連の方々から報酬を貰う事など、一切ありませんからね。

和多志自身も、注射が始まる前に、自分で調べ、このnoteを作り、毎日必死に情報を貼り込み(もう今は貼り込みはしていませんが)、チラシを作って印刷し、職場や集合住宅に配って回りましたが、時間やお金がかかっても、1円にもならなかった上に、
「変わった人ね!」
「意外に反発する人なんですね!言われる通りにしなきゃダメですよ!」
「何かの宗教?勧誘はやめて下さい!」
と『奇人変人扱い』されたのがオチでしたからね。涙;

それにしても、『政治家、芸能人、有名人には真実が伝えてあるので、ほとんどの人達は打っていない!』という情報を、以前、ネット上で見ましたけど、実際、芸能人や有名人の体調不良や急死が相次いでいますし、原口議員さんも、接種後に急にガンになったらしく、

「関連性があるとは思っていないけど、打ってから体調不良になったし…。
 5類への移行は、まだしない方がいい!」

みたいに困惑されているようなので、『真実を知らない』感じですよね。

~~~~~

今回、貼っているツイート主の『キノシタ薬品』さんは、今日(5/2)、見つけましたけど、これまでのツイートを見ていると、『世界の上流階級の方々の血筋』の話の動画が何本もあります。

それをいくつか観ましたが、ある真実系動画発信者の方が、以前、

「世界のトップ=ラスボスは、実は日本に居るんです!
 この話は、有料セミナーで!」

みたいに話されていて、誰なのか気になっていましたが、何となくわかった気がしました。

しかしながら、それは『何も知らない私達の予想』であって、『真実』は、『本人達にしかわからない事』ですけどね。

しかしながら、ふと思いました。

その動画を観ての感想ですが、『王家』、『天〇家』、『上流階級』、『家柄・血筋』とかって、私達庶民からしたら、『IQもEQも高く、それこそ魂レベルも波動も高い、人間として素晴らしい、私達庶民がお手本にすべき、気品ある方々』だと思っていた(思わされて来た?)けれど、色んな情報によると、『私達庶民を支配し、苦しめる人達』だったとは!!

※これも、あくまでも、和多志が情報収集している中で、そういう情報がかなり多かったという事で、真実は本人達にしかわからない事ですが。

でも、この事についても、最初は『IQもEQも高く、魂レベルも波動も高い、人間として素晴らしい、私達庶民がお手本にすべき、気品ある方々=良心的な方々』だったのかも知れませんが、大昔からの『代々の政略結婚』で、『愛情皆無な結婚』をさせられ続けて、そのストレスが、『庶民をスケープゴートにして発散する』という方向性に、間違って行ってしまったのかも知れないな…とも思ったりして…。

※『そもそもの人間の種類が違う=そういう人達は、私達庶民のネガティブをエネルギー源としている、私達とは別の種類』という情報もありますけど、一般庶民でチャネリングなども出来ない和多志には詳しい事はわかりません。

そして、私達庶民が知らない、『政治家、芸能人、有名人などの世界』でも『階級』が存在していて、『真実を聞かされている人』と『全く聞かされていない人』に分かれているのかも知れませんよね。

人間は、『自分自身が本当に幸せ』だと、『誰かを苦しめよう!』などとは思いつきもしません。

逆に、『自分自身が、毎日、苦しい状態』だと、
「皆、自分と同じように苦しめ!」
「この世界が終わってしまえ!」
みたいに思いますからね。

和多志自身も、子ども時代からずっと、あまりの『生き辛さ』に、
「早く、あの世に行きたい!
 この世自体が終わってしまえばいいのに!」
と思っていましたからね。

でも、離婚し、実家とも絶縁し、やっと50代で洗脳を解いてからは、
「やっと和多志の人生が戻って来た!
 これからが和多志の人生!
 長生きして、『自由』と『経済的豊かさ』と『本物の愛情』と『幸せ』を体験してみたい!」
と思えるようになりました。

どれだけ『裕福な名家』に生まれたとしても、生まれた時から『家業の跡継ぎ』と決まっていて、『自分がやりたい仕事』も出来ず、『自分が本当に大好きな相手と結婚する』事も出来ず、『自由がなく管理』されていて、『自分自身が苦しい!』からこそ、そのストレスを『庶民を苦しめる事で発散する』しか無いのかも知れないなと、和多志は推測します。

だから、最初(大昔)は『IQもEQも高く、魂レベルも波動も高い、人間として素晴らしい、気品ある良心的な方々』だったかも知れないけれど、代々『悪』の方へと進んでしまう事になったのかも知れません。

私達庶民の方も、生まれてからずっと、家庭の躾けでも学校教育でも、『黙って上に従うように洗脳されている』し、『社会に出ても、様々な社会洗脳がある』ので、まさか『自分の親や立派なお偉いさん方が私達をミスリードしている』なんて、思いもしませんからね。

やはり、『自分自身の心の声=魂を大切にして生きる』事をしないと、人間って、どんどん横道にそれて行ってしまうんですね。

和多志自身は、何の血筋でも無い、ド田舎のド貧乏な実家でしたが、『毒親育ち』なので、幼少期から抑え込まれ、『友達禁止・人付き合い禁止』にされて、『家事奴隷・サンドバッグ・ネガティブのゴミ箱扱い』されて育ち、社会に出てすぐ、突然無理やりで、職場の先輩=DV・モラハラ・サイコパス人格男性に巻き込まれ、仕方なく結婚し、我慢し続けた末に命が惜しくなり離婚し、誰にも頼れない母子家庭生活に。

生まれてから約50年近く、『親からの躾けと称する洗脳』によって、『常に自分を抑え込んで、周りの1人1人に合わせ、自己犠牲してまでも尽くし続けて生きる』という、『超~他人軸で奴隷体質な生き方=自分完無視で、家族や周りの人達を必死に支える生き方』をして来たので、本当に生き辛かったし、人生が横道それ放題で、支配的な相手達のダメ出し・全否定・命令が、どんどんエスカレートして行くばかりで、『生き地獄』状態でしたからね。

それでも、『和多志が、その多大なるストレスを誰にも発散しなかった』のは、『超~他人軸で自己犠牲・自責思考の奴隷体質』に育てられていたので、何かあれば、すぐ『自分責め』するようにされていたからです。

今思えば、『自責思考』で良かったと思います。

実家や婚家の家族達のように『他責思考』に育っていたならば、実家や婚家の家族達から抑え込まれ奴隷扱いされるストレスを、確実に『誰かをスケープゴートにして、苦しめ続けて発散していた』と思うからです。

実際、『自責思考』故に和多志自身が、実家でも婚家でも、様々な職場でも、全責任転嫁され『スケープゴート』にされて『ストレス発散のマト』にされ続けて来ましたから、それだけ『現代社会はストレスまみれ!』だという事です。

しかしながら、動画発信をされている、ライフコーチかめちゃんの動画で、最近、知りましたが、人間は『大元の欲求=魂からの欲求』ではなく、『派生欲求=愛情皆無なエゴからの欲求』で生きていると、『自分だけが満たされ、相手は苦しむ事になるし、大元の欲求から離れて行き、どんどん過激になって行くし、本人は気付いていない』という事になると。

つまりは、和多志が思うに、『大元の欲求=魂からの欲求』とは『親・養育者からの無償の愛情』ではないかと。

そもそも、『政略結婚』では、夫婦間に愛情が無く、愛情皆無な夫婦間に子どもが生まれても、『愛し合っている夫婦間で愛情を育くみ、その溢れた愛情を子どもに注ぐ』という事が出来ない為に、代々、子どもは『愛情飢餓=愛着障害』となり、その『大元の欲求が、一生、満たされない』為に、『派生欲求=代替』として、『私達庶民を苦しめて、ストレス発散+儲け(搾取し)続けるという喜びを得る』という事が当然になったのかも知れません。

だからこそ、どれだけストレス発散し続けても、どれだけお金儲け出来たとしても、『一生、大元の欲求が満たされる事は無い』為に、どんどんエスカレートして行くだけとなり、これ程の『異常社会』になったのだと思います。

和多志自身が『毒親育ち』故に、親や元夫・婚家から苦しめられた体験をしていて、小さな家庭で起きる事は、大きな世界でも起きている=『フラクタル』と言われているので、前々から、そうではないかと思ってはいましたが、内海聡先生の本に、『世界中の人間は、ほとんどが愛着障害』みたいな内容を詳しく書かれていたし、そういう内容の動画発信もされているので、やっと確信に変わりました。

なので、やはり、これからは、『私達庶民が賢くなって、誰かをヒーローや指導者にしたり誰かに期待するのではなく、自分が自分を愛し、誰かに従う事なく、しっかりと自立して、自分で調べ考え選択した事を信じて生きて行く』しか、『健康で幸せに生きる術』は無いようですね。

和多志自身も、約50年近くもずっと、人間関係に苦しみ続けて、酷い生き辛さを抱え込み、常に自4を考え続けて来ましたが、DV・モラハラ・サイコパス人格・愛着障害の酷過ぎる元夫・毒婚家と離婚し、毒実家とも絶縁し、1人になって、根深かった洗脳を解いて、『誰の言いなりにもならず、自分を信じ、長年、自他共に粗末にし続けて来た自分の身心と人生を大切にして生きる』ようになってからは、本当に『信じられない程に心穏やかな日々』を送る事が出来ていますからね。

これから、『三角ピラミッド』がひっくり返って、『私達庶民が、皆、健康で豊かで、心穏やかで、愛情に溢れ、幸せな、素晴らしい世界』になるように、皆で祈り続けましょう!

~~~~~

(追記)

そう言えば、かなり前に、『世界の王家では、男性が女性に変わっている(容姿だけor性転換までかは不明)事が多い』という、実際の名前が出ている情報も見た事があります。

それに、これもかなり前ですが、『都会では、スーツ姿の立派な男性達(社長や立派な役職に就いていると思われる)が、女装したり赤子服を着用して、ストレス発散出来る場所があり、かなり繁盛している』みたいなニュースもありましたよね?

最近では、『今回の世界的騒動で、頻繁に名前が出て来る上の方々が、変な服装をして、変な会合に出ている』という実際の画像や動画が、Twitterなどで拡散されているのを見ました。

『LGBT』の方で、『両親が不仲など、育った環境に問題があった』という人も多いみたいですし、『社会的に立派な役職の方々』が、『違う自分になって、ストレス発散している』というのも、もしかしたら、『家庭の問題が潜んでいるのかも知れない』と和多志は思います。

人間は、『両親・養育者を手本』にして『生き方』を学びますし、『立派な家柄』に育ち、『立派な役職』だと、『ストレスフル過ぎて、精神のバランスが取れない』でしょうからね。

『女性の忍耐力は、男性の7倍』、『男性は女性よりも精神的に弱い』とも言われているので、『両親の不仲』や『立派な役職』に耐えられず、
「違う自分になりたい!」
という気持ちになるのかも知れません。

『女性から男性に変わった』というのは、あまり聞かないし、『立派な役職の女性が、変な服装をしてストレス発散出来る場所がある』というのも、聞いた事がありませんからね。

これも、『これまで見聞きして来た多くの情報』と『自分の体験』を元に、和多志が勝手に思った事ですけどね。

もしかしたら、『世界の王家』の情報についての和多志の意見をTwitter発信した事が原因で、永久凍結されたのかもです。大汗;

やはり、人間が育つ『家庭環境』って、その人の『一生を左右』しますね。

実家と婚家にガンジガラメにされて、世間の事を何も知らなかった和多志が、SNSや動画サイトで発信されている方々や本を出版された方々のお陰で、様々な事を知る事が出来て、和多志自身の体験と繋がり、『気付き』となっています。

これからの社会は、『一方的に報道されるTVや新聞などを見て、誰かの自己都合によって作られたものに洗脳される』のではなく、『私達個人が体験した事・学んだ事・気付いた事を発信し合う事によって、自分達でお互いに学び合い気付き合い賢くなって、幸せに生きて行く』という『新時代への移行が加速して行く』と思います。

ですので、まだ『情報を受け取っているだけ』の方も、体験談でも何でも良いので『発信する側』となってみませんか?

和多志は、
「人間は愚かで未熟だし、この世は私達の知らない事だらけ!
 私達は『魂を磨く為に、この地球に生まれて来た』と言われている。
 なので、寿命の最期まで学びと気付きの連続だ!」
と思っているので、これまでのように、これからも多くの方々から学ばせて頂きたいと思っています。

『皆が発信し合い学び合い、認識を変えて言動する事によって、この異常社会が少しずつ変わって行き、1日も早く、皆が健康で穏やかで幸せな、生きやすい社会』になる事を、心から願っています。

~~~~~

乱文長文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!
それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?