見出し画像

<私の思い>騒動の終わりが見えて来た!

(20210717 01:03 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

上の動画内容から、ついに、特許のデータから、今回の新型コロナウイルスは、『1999年に既に特許を得ようとしていたコロナウイルスと同じ型』だと判明しました!

でも、この情報は、以前、何かの情報でも見た気がします。
もしかしたら、このnoteの、どこかのページに貼ってるかもです。

何しろ、毎日、今は仕事を一時、辞めていますが、先日までは仕事しながら、家事しながら、他の事もしながら、色んな情報を収集し、選択しながら貼り込んでいるので、頭の中が一杯で、ハッキリ覚えていない状態です。

でも、確かに、こんな情報があったと記憶しています。

新型コロナウイルスは、既に発見されているもので、それを再度、新たに出たものとして使っているようですね。

要するに、『使い回し』という事ですね。

実際、それを人工的に作り、ばら撒いたかどうかはわかりませんけどね。

だから、『存在証明の論文』が無かったわけですね。

それを出したら、すぐに、既に特許が取ってあるものと同じ事が判明するから。

それと、

上のツイートのそれぞれに添付してある最初の動画でも、

「ここ数週間で科学論文が発表され、その内容が、『この茶番の全てを一掃するような内容』なのです。
 これまでは、『SARS-CoV-2ウイルスは、非常に新しく、私達の免疫システムでは認識出来ない。故に、いざという時に免疫反応が間に合わず、命を救う事が出来る抗体を作る事が出来ないから、ワクチンが必要不可欠だ!』と言われて来ました。
 しかし、最新の論文では、『SARS-CoV-2ウイルスと、その子孫は、これまでの普通のコロナウイルスとあまり変わらないので、その違いを免疫システムが認識出来ない』との事です。」

と話されているんですよね。

つまり、これまでは、
今回の新型は、今までのコロナウイルスと違うから、身体の免疫システムが認識出来ず、抗体を作る事が出来ないから、ワクチンが必要不可欠!
と言われて来たが、

最新の研究論文では、
今回の新型も、これまでのコロナウイルスと似たようなもので、違うとは免疫システムが認識せず、これまでのウイルスと同じように抗体を作る事が出来るので、ワクチンは一切不要!
という事なんです。

最初の動画と合わせると、1999年に特許を得ようとしていたウイルスを、今回も使い回ししているので、同じウイルスなわけです。

なので、『これまで通り、私達の自然の免疫システムが抗体を作るので、ワクチンなど一切不要!』という結論が出た!という事ですね!

やはり、パート2の動画でも言われていたように、私達は、常に食生活や生活習慣に注意し、いざという時に、すぐ『ナチュラルキラー細胞が活性化する』ように、体調管理して『免疫力を強化しておく』事が重要なんですね。

この2人の医師・博士の動画内容は真実である』という事が前提にはなりますが、もし、そうであるならば、これが世界中に報道されれば、一瞬にして、このコロナ騒動は終わりますよね?

私は、『真実である』事と、『世界中に報道され、皆が気付く』事を、一心に願う事しか出来ませんが。

まるで、壮大な推理ドラマのようです。

私は、毒親育ちだからか、家庭に起きる全ての問題を、毎回、全責任転嫁され、丸投げされて育ったので、「1人でどうにか解決しなければ!」と無意識に思って、解決に取り組んでしまうんですよね。

で、大人としても、子ども達や若者達の命を守らなければいけませんしね。

無駄な正義感』が旺盛というか、何というか。大汗;

「私に、ほんの少しでも出来る事があれば、今、やらなければ!」
と思う性格なもので、毎日、コツコツとやって来たお陰で、やっと終わりが見えて来た感じがして、心底、嬉しいです!

でも、『ここから、どうなるか?』ですよね。

すんなりは終わらないですよね。

また、「妙な『陰謀論』が出て来た!」とか言い出すんでしょうね。

公的なHPにも

ネット上の情報は、ほとんどが嘘ですので、騙されないように、公式HPを見ましょう!

みたいに書いてあるというツイートと画像も見ました。

(これも貼ろうと思いましたが、いいね!しておらず、見つかりません。ごめんなさい!)

さて私は、ほんの少しホッとしたので、ひと息つこうと思います。

家に居る時間は、何しろ
「1人でも多くの人達に気付いて貰って、皆の健康と命を守らなければ!」
という気持ちで頭一杯で、何をしていても気になって仕方なく、頻繁にPCの部屋に来ては没頭し、ふと気付いて、少し家事や他の事をして、また気に掛かってPCに戻り…という感じだったので、家の中がぐちゃぐちゃです。大汗;

部屋の大掃除をして、少し気分転換しようと思います。

いつも、お読み頂きまして、誠に有難うございます!

皆で、1日も早く、コロナ騒動を終わらせて、毎日、安心して暮らせる、生きやすく幸せな社会にして行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?