見出し画像

<情報>日本・諸外国でのデモ・議会・裁判

(20221020 更新)
※最初は他のページに貼り込んでいたものを、情報が多くなって来た為、途中から、このページに分けています。ご了承下さい。

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※時系列で、直近のものが最初に来るようにしていますので、以降、過去の情報になります。

※画像やタイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※以下の情報は、重要な為、常に先頭に固定しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(動画情報 20221020)
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ(2022/10/20)
(CBCニュース【CBCテレビ公式】
 Youtube)

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220210)
【コロナ裁判】この動画でコロナ騒動、ワク●ンの危険性すべて理解できる
(豚ゴリラ  ニコニコ動画)

kyo_ko 全てを暴露されています。拡散希望!
1日も早く、コロナ騒動を終了させましょう!

~~~~~

kyo_ko 「100回くらい打つんですか?4ぬまで打つんですか?」のところ、3回目を予定している人達に、この声が届いて欲しいです!

~~~~~

(この動画は削除されました。)

(動画情報 20211208)
ついに!北海道の医師達が立ち上がる!! 2021年12月8日知っといてニュース
(ダディの学び舎 Yoububeチャンネル)

~~~~~

※コロナワクチン訴訟で、原告側の木原弁護士による冒頭陳述は、途中で裁判長の怒声によって遮られ、木原弁護士は、係官4人の腕力によって退廷させられたとの事。(詳しくは以下の記事・動画をご覧下さい!)

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

kyo_ko 上のツイートをクリックorタップし、Twitterに行き、是非、コメントもご覧下さい。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 日本でも動きがあります!心底有難いです!
私も、自分に出来る事をコツコツやって行きます!

~~~

(動画情報 20210731)
コロナワクチン特例承認取消を求め、ついに国を提訴‼️
(HEAVENESE vimeoチャンネル)

kyo_ko 上のツイートの会見動画です。是非、ご覧下さい!
コロナだけではなく、色んな話が出て来るので、かなり勉強になります。
下のpdfは、訴状72ページです。
これも、かなり詳しく書いてあり、勉強になります。↓ ↓ ↓

~~~

https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E8%A8%B4%E7%8A%B6%EF%BC%88%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%94%A8%EF%BC%89.pdf

(PDF情報 20210730)
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 訴状

~~~~~~~~~~

~~~~~

kyo_ko  『ワクチンの接種の命令=強制』 は、ニュルンベルク綱領や緊急使用許可の規定に違反する事!
これは、軍隊だけでなく、世界中の人々全員に言える事です!
日本中の弁護士さん達、お願いします!

~~~~~

~~~~~

~~~

(動画情報 20210731)
コロナワクチン特例承認取消を求め、ついに国を提訴‼️
(HEAVENESE vimeoチャンネル)

kyo_ko 下のツイートの会見動画です。是非、ご覧下さい!
コロナだけではなく、色んな話が出て来るので、かなり勉強になります。
下のpdfは、訴状72ページです。
これも、かなり詳しく書いてあり、勉強になります。↓ ↓ ↓

(PDF情報 20210730)
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 訴状

~~~

kyo_ko 日本でも動きがあります!心底有難いです!
私も、自分に出来る事をコツコツやって行きます!

~~~~~

kyo_ko 国際弁護士「彼ら(支配者達)はスピリチュアル的な側面=魂を持ち合わせていない!」
普通に『魂=良心』があるならば、こんな『非人道的』な事を起こせないよね。

~~~~~

kyo_ko  『ワクチンの接種の命令=強制』 は、ニュルンベルク綱領や緊急使用許可の規定に違反する事!
これは、軍隊だけでなく、世界中の人々全員に言える事です!
日本中の弁護士さん達、お願いします!

~~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?