見出し画像

<私の思い>『誰かをヒーローにし、応援し、マネする事が当然!』という私達庶民の思考を巧みに利用し、私達は誰かの思い通りに動かされている!

(20210727 16:48 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

(動画情報 20201124)
アイコン詐欺😈🙈マトリックスの常とう手段
(旧Positive Evolution Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

この、メイコさんの動画では、

誰かを、私のアイドルとしてアイコン化する事は、気持ち悪い事だと気付いた!
 なりたい自分になる!
 生きたい人生を生きる!
 自分の現実は自分で作り出す!
 自分が自分のメンターになる事が重要!
 でも私達は『メイコで居るって最強だよね!』と思える人格になる事を教えられて来なかった。
 『自分以上に好きな人』を作るべきではない!
 『自分が自分大好き
だと、自然と、子どもにも異性にも好かれる!

と話されています。

本当にそうですよね。

私達は子どもの頃から、『ヒーローもの』のアニメを見ながら、学校では『歴史上の偉人』を学び、クラスメイトと「芸能人では誰のファンか?」で盛り上がりながら育ちます。

つまり、『誰かをヒーローにし、応援し、マネする事が当然!』と思い込まされて来たんですよね。

でも、冷静に考えてみると、そもそも『人それぞれ違う』のに、『誰かを応援し、マネする』って、メイコさんも言われていますが、気持ち悪い事ですよね?

誰かのマネをする』って事は、つまり、その部分の『自分を抑え込む=失くす』って事になりますからね。

実際に、政治の世界でも、各党は芸能人や有名人を立候補させ当選させており、ネット上では「広告塔なだけで、実務は何もせず、年収何千万も貰っている!税金泥棒なだけだ!」と怒り心頭です。

これは、今回の『コロナ騒動』でも言える事です。

昨年の流行り初めから、様々な芸能人・有名人達が、TVであおり続けています。

今、盛んに勧められているワクチン接種に関しても、このnoteの <情報>有名人のワクチン接種動画 を見て頂けるとわかりますが、有名人を起用して、

有名人達が接種しているので安心安全です!
 あなたも、早速、ワクチン接種しましょう!

みたいに勧めていますよね。

はじめしゃちょ~氏の次は、YOSHIKI氏です。

この、『幼少期から洗脳』されて来た『誰かをヒーローにし、応援し、マネする事が当然!』という『私達庶民の思考』を巧みに利用して、

誰かの都合だけで、私達庶民を思い通りに動かしている!

という『カラクリ』に気付きましょう!

へ~、私の大好きな芸能人・有名人が接種したor勧めているんだぁ。
 私は、誰がどんな言動をしようが、自分自身の事だから、自分で色々調べ、深く考え、選択する!
 だって、どんなに大好きな人が勧めて、私がその通りにしたとしても、その大好きな人や誰かが、私の健康・命・人生の責任を取る事は出来ないんだもん!
 私の健康・命・人生の責任を取る事が出来るのは、宇宙で唯一、私だけ!
 つまり、私を守る事が出来るのは、私しかいないって事!
 だから私は、誰にも影響されず、私の意思で決める!

という思考で行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?