見出し画像

柄シャツ男さんを推して1年

2022/5/23
Tiktokという媒体で"柄シャツ男さん"という方に出会う。
そこから1年、まだまだ1年。
一応自分の中では記念すべき日なのでここでこの1年
どう柄さんを推し始めたのかを吐き出そうと思う。
※長くなると思うので暇な時などに読んで頂ければ幸いです。

2021年、Tiktokという媒体を知る。
きっかけは妹から"姉ちゃんが好きそうな人が居るよ"と。
その方は"沖縄訛りの喜屋武さん"だった。
動画を見ても沖縄弁なのでもちろん何を言っているかは理解
出来ないが、バンドをしていることを知る。
ベースを弾いている姿に惹かれて自分もベースを始める。
自身が"熱しやすく冷めやすい"のか、喜屋武さんというよりも
ベースに取り憑かれて毎日練習を始める。

その後もおすすめに流れて来た人で気になった人がいれば
投稿を見てコメント書いたり、Tiktokライブやインライに
参加してお話したりする。
でも"ベースの練習があるので落ちます"などコメントして
最後までライブに居ることは無かった。

その後はまたおすすめを見る日々、そんな中おすすめで
"曜日を擬人化してみた"が流れてきた。
その時ちょうどCMでも同じ人が出ていて

などと面白くもない、普通のコメントをしていた。
動画についてのコメント書け!と見返して思った。
でもこの時はまだ気になる程度だった。

その後すぐにおすすめにパンデザイナーが流れてきて

とコメント....動画の感想は?!?!とも思ったけどこの日に
一気にパンデザイナーとリターンズを見ていいね欄が全て
柄さんで埋まりました。
たまたまTiktokライブをやっていたので見てみると、動画とは
また印象が違って「バチボコにハマってる群馬の狂犬じゃん」
と言われ凄く嬉しかったのと同時に
"いいねの通知がうるさかったかも"と反省。
でもこの日を境に初めての推し活というものが始まりました。

推し活って具体的にどんな事をしたら良いのか
分からなかったけど、初めて推し活垢を作ってみた。
主に何をするって訳では無いけど今まで"推し"と言っている
人達とは別格だったので垢を分けました。

この1年本当に色んな事がありました。
公開ラジオがあると聞き、妹と一緒に東京へ。
初めて柄さんに会って"推しって存在するんだ"と確認。

初めて会ってお願いしたポーズをしてくれる柄さん

初めましてで緊張していたけど気さくに「なるおじゃん」
と言ってくれて一気に緊張が解けました。
柄界隈の方とも会えて凄く嬉しかったのを覚えています。

合同オフ会
オクトさんとの合同オフ会をするというのを聞きそれも妹を連れて参加させて頂きました。推しとチェキが撮れるなんて!

オクトさんと柄さんとのチェキ

ヨネミツさんグッズも販売していたのでそちらも買わせて頂きました。そしたらお揃いだった(土下座)
ここでも少しでもお話出来て良かったなと。

BJでのバーテン
新宿にあるBARで柄さんがバーテンとして立つとの事で柄界隈の方達と一緒に行ってきました。
お酒を作って貰って色んなお話をしてみんなでわいわい出来たのがとても楽しかったです。またそういう機会があれば都合がつく限り行ければなぁと思いました。
BJの方もとても優しい人ですぐにお話し出来るようになりました。

BJのステッカーとマッチ

チェンコ塚越監督とのタッグ企画
柄さん主演で縦型ショートフィルムを撮る、そしてクラファンがあり特典もある。との事で内容を確認したらあらぁ豪華!
自分にとっては一生来ないであろう尊敬する人の仕事している姿が見れるともあり、エキストラに参加させて頂きました。
生で見る演技はとてつもなくパワーを感じ、役に入る時や演じてる時、監督や周りのスタッフさんとの意思疎通を見て改めて凄い人だなと思いました。最後、感極まって泣いてしまった。

最後の撮影が終わり記念撮影

本編が本当に楽しみな程、撮影がとても凄かった...。
有料で観るべき作品だなと...それぐらいクオリティが高い!

そんなこんなであっという間の1年が経ちました。
永遠は無理でも自分の一生をかけても
応援したいと思える方です。
自分では出来ない事をさらっとする柄さんに憧れ
Tiktokも分からないままやってみて改めて凄いなと思ったり。
(めちゃくちゃ撮るの大変...)
ファン想いな所も、1人1人見てくれる所も尊敬。
だからこそ色んな人に知ってもらいたいし、微力ながらも応援していきたいなと。

これから色んな事に挑戦してもっともっと人気になって忙しくなると思いますが、どうか無理だけはしないで欲しい。
でも柄さんが幸せなら自分も幸せだなと。

これからも自分の憧れで尊敬する柄さんを2年目、10年目と
応援していきたいと思います。
今の自分が居るのも、前向きになれてるのも柄さんのおかげです。

本当に出会えて良かったし、感謝しかありません。
ありがとうございます。
柄さんを通じて色んな人と出会いそこも感謝しています。
これからも応援させて頂きたいと思います。

っと、だらだらと長文を書いてしまいましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とても濃い1年だったので何かに残そうと思いまして。

同い年で人としてこんな格好良い人居ないもんな~
格好良いの悔しいなぁ~

                                      狂犬(チベなるお)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?