noteさん、はじめまして


 私事で恐縮ですが、今日、ありがたいことに何回目かの誕生日を迎えました。これも日頃から御世話になっている皆さんのおかげだと思います。いつも、ありがとうございます。

 そして今回、これを機にnoteさんの力を借りることにしました。

 教育の世界は、めまぐるしく変わっています。それを直に感じる筆者は日々いろいろ感じることがあります。それを素直に伝える場はないだろうか。今回、noteさんの出逢いがあり、まずは、やってみよう、という気持ちになり、アカウントを作らせていただきました。

 続くかどうかは分かりません。また、書けないことも多々あるかと思います。上手に自分の意思を伝えられるか・・・、心配はつきないのですが、自分にとっては、気持ちや考えを整理する場になれればと考えています。どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?