朗読#2を投稿して。

朗読動画第二回は月歌・光さんの作品を朗読させて頂きました。

<写真について>
写真は「世界の熱」の感じと「ワタシ」が作中で感じる迷い・それでも未来を見つめる力強さを合わせて表現できるものを選びました。

<声の収録について>
前回もそうだったんですけど自分が聞く自分の声と再生される声の違いに悩まされました。
自分の出したい声を出せてるつもりなのに再生すると何か腑に落ちなくて。
もっと自分の声を理解して、操れる様になりたい!!と思いました。
自分の声に納得いかずに一旦食事休憩を取ったのですが(カップ焼きそばの『一平ちゃん』だったかな笑)食後すぐはダメですね。声が出ない!・・・次の日に延期となりました笑

<動画編集について>
作者紹介のアニメーション(〜:〜)は初めて挑戦したのですが作ってて楽しかったです!
月歌さんの僕目線の勝手なイメージカラー紫とピンクの中間色を挟みました。
こちらも手書きを挑戦したのですが大きさの違う文字を高速で表示したいと思った時に、整ったフォントの方が映えると思い、シンプルな明朝体を採用しました。

<最後に>
今回初めての事にたくさん挑戦しました。
もっともっと質を上げていきたいと思います。
朗読から編集から全てが素人なのでアドバイスやご意見いただければとてもありがたいです!
そして褒められると嬉しい笑

【朗読】#2
https://youtu.be/YYKaYyUgcVU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?