見出し画像

【DTM】自動作曲プラグイン「InstaComposer」のパラメーターを徹底解説。【日本語訳説明】

■「InstaComposer」のパラメーターを細かく調べてみました

せっかく「InstaComposer」を購入したのですが、パラメーターの数が多く、マニュアルが英語だったので難しそうで、ほとんど触っていませんでした。
これでは勿体ない!という事でマニュアルをちゃんと読んで、細かいところまで調べてみました。
せっかく調べたので、日本語訳した情報をシェアできたらと思い、解説動画を作りました。

■YouTubeで動画公開中

使用しているDAWは「Studio One 5」ですが、「InstaComposer」自体の使い方は、他のDAWでも変わらないと思います。

■日本語訳PDF

つたない日本語訳で申し訳ないのですが、作業中に使用したPDFも共有しますので、よかったらダウンロードして開きながら、「InstaComposer」を操作してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?