見出し画像

【めちゃくちゃ丁寧解説】アルペジエーター「EON ARP」の使い方を徹底日本語解説!これ見れば使える動画【DTM】

■「EON ARP」の操作方法を詳しく解説しました

・Modalics社の「EON ARP」を徹底解説!
・今年の春ごろに手に入れましたが、アルペジエーターらしき何かだけど
 難しそう・・。
 そう思って手つかずだったこのプラグインを、
 今回徹底的に使い方を調べてみました。

・日本語マニュアルが見つからなかったので、
 翻訳して日本語マニュアル化。 出来るだけ丁寧に作り込みました。
・この動画ではさらに分かりやすく解説しているので、
 あわせて見てくれると嬉しいです!

■YouTubeで動画公開中

PDFマニュアルでは分かりづらい操作方法やセット手順を解説

「EON ARP」はどんなプラグイン?
マニュアルは下のリンクからダウンロードできます。
基本的なセット方法から
手元も入れてみました
分かりにくい箇所はより丁寧に解説

■日本語訳マニュアルPDFも配布中

作業中に使用したPDFも共有しますので、よかったらダウンロードして開きながら、 「EON ARP」を操作してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?