見出し画像

天河大弁財天社にも行ってきました。

先日、丹生川上神社上社へ行きました。

お参りを終えた後、

「もう1か所、行きたい所あるねん」
と夫に言ってみた。
「どこ?」

前日にパソコンで川上村への道を調べながら
天川村への道も調べていた私。

ずっと行きたかった。パート2。

「よし!行こっ!」


天河大弁財天さまは芸術の神様。
ずっと行ってみたかったので
ありがたかったです。



お参りが済んだ後

「もう他に行きたい所は無いですか?」

大丈夫です☆もう無いっす!満足です!



途中でボタン汁頂いたりしつつ

戻ってきたのは夕方。

行きつけの純喫茶スイスさんへ寄りました。


長い運転ほんまありがとう…!



多かった♡



春休みも、あと数日になりました。
なんだか昼と夜が逆転し、春休みの醍醐味かもね♪

と娘と楽しく過ごしています。


5月にART HOUSEさんにて招き猫の企画展があるので、今日からそちらの作品制作にも取り掛かっています。


オーダーはいつでもお待ちしております(#^^#)
宜しくお願いします💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?