見出し画像

制作中。

いつもありがとうございます。今日は夜更かし頑張りたい、橋本京子です。

今描いている絵が楽しい。

7月にART HOUSEさんで開催される「空をみあげて展」で発表するVR動画の制作をしています。


私が描いている景色は、私がよく行く氏神様の神社で通称「小鳥の神社」と言っています。

鳥の声がよく聞こえるから。


タイミングが合うと、白い猫がお出迎えしてくれます。

みんなに白ちゃんって呼ばれてる。


この景色を皆さんと一緒に楽しめたらなぁと思って今回描いてみることにしました。

そのまま写生したわけじゃなくて

私の解釈も入っていて、だから、見えない生きものがいます。


制作途中をUPできないのでヘッダーにその生きものを登場させてみた。

obakeです。

たまたまだけど、今さっき描いてたら鳥のお化けみたいだなぁ、と

自分で思った。


眠い。


もうちょっと描いてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?