見出し画像

近況やお知らせなど

昨日食べ放題に行きまして。
チートデイズが止まらない。ロマンティックは止まってますw(by,CCB)

さておき、今日のヘッダーはカレンダー。コツコツと制作しております。
亀なの。。。


2つお知らせになります。

ただいまsuzuriさんでスマホケースのセール中です。
昨日気が付きまして、6柄作りました。
他にもありますので、気になるのがあったらお迎えしていただけると嬉しいです。
春に合わせてスマホも衣替えいかがですか(#^.^#)


3月10日に『シンクロカード キッズ&シニア版』というカードが発売されます。今回、イラストを担当させていただきました。

シンクロカードと言うのは
FUMITOさんとLICAさんが2014年に作られたシンクロニシティカードの姉妹版です。

この度、キッズ&シニア版を出版されるにあたり
「親しんでもらえるような絵を…」と私の絵とネコちゃんの立体を思い出してくださったそうです。
11月19日の朝にLICAさんからメッセを頂き、「やらせてください!」と返事をしました。マッハでした☆

制作の1か月はとても充実していて、お二人との打ち合わせもとっても楽しくって、夫婦漫才とはまさにこの事でございます。
お話しているだけで幸せのお裾分けを頂いています☆

では、私も1つ頂きました完成したカードのご紹介をするよ~✨

BOXはシンクロニシティカードと同じサイズです。厚みも同じです。
棚に並べてみると揃っていて気持ちがいいよ✨

開けてみると、こんな感じです。カードのサイズは半分(トランプサイズ)になります。

カラーカード収納エリアとメッセージカード収納エリアに仕切りがあるよ✨
素敵!

FUMITOさんとLICAさんの名前と一緒に私の名前も入れてくださってありがとうございます。
ヒカルランドさんから出版です✨わお☆

キッズ&シニア版の文字の配慮✨
お子さんがカードを手にしているのが目に浮かびます。
ずっと愛用していただけるお手伝いが出来ますように。

裏面もかわゆいです。星もツンツンってつまようじを使って描きました☆
後は極細の筆と0.2mmのシャーペンです。

嬉しくて写真を撮りまくりです。

シンクロニシティカードはオラクルカードと同じサイズで、シンクロカードはその半分です。サイズ感はこんな感じ。紙質は同じです✨

アマゾンでの予約も始まっています。

良かったら飛んでみて下さいね(#^.^#)


以上今日はお知らせになります。

まだ関連のお知らせがありますが

今度書きますね(#^^#)


今日も素敵な午後をお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?