見出し画像

花が咲いた驚いた。

ふとベランダの外を見ると空が
とてもきれいな時間があります。

私が好きなYoutubeチャンネル

旦那さんがお家を建てていて
奥様がその様子や鶏の事やお庭に咲く花の事など
撮影しながら温かい気持ちになる30分。

そのYoutubeを見ていると、改めて自然のすばらしさに感動します。

畑を借りて、作り方を教わってやっとマンションで土を扱う事ができるようになったので、経験して良かったと思います。
マンションで土って…宙に浮いてて怖い!と思ってたんだもの…。。。ええ。。(その説明で行くと自分も宙に浮いて生活しているって事なんだな、って気が付いたりもした…。でもまぁ、そういうことやぁんw)

私が自分で編んだ網。ゴーヤさんはもうてっぺんまで行ってくれました。



まさかの金冠の花が咲いていたので「可愛い~~~!!」って一人ベランダで声出してもーた。

嬉しくて絵になりました。

ま、金冠は描いていないですけどね…。ええ。

今日も娘の習い事で外出なので、毎日描くことは難しいですが
更新していこうと思います。

ユニコーンのアイテム2つ増えました☆

今日ももう午後ですね。
暑いけれどみなさま水分とって、乗り切ってください。
私も乗り切ります!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?